

mixiのサンシャイン牧場-鍋の季節その1

この前の「ワインイベント」に近いイベント始まりましたね
「鍋の季節」~私の畑ではきのこがとれます!
全部で3種ありまして、合成して「鍋」を作りますが
今回はこの鍋を作る際にできる「鍋の種類」が大事になってくるようですね

まず「初級」から植えて行き、ポイント増やしていきます

初級~プロ~匠~至高~究極の5段階

2011-1127-101.jpg

ポイントにより種が買えますが、もう一つポイントにより「種」が貰えます
魔法の鍋の種です!これは植えてみて初めて何が咲くかわかるのですが
これにより、できるのが実は「究極」シリーズ
私はきのこなのですが、他の2種もランダムにできます

これの組み合わせなどで出来る「鍋」がいろいろあるようです

さらに鍋を作る際に、女の子の頭からきのこが生えると、幻の材料「サン茸」ができます

2011-1127-103.jpg

2011-1127-102.jpg

これは「ある確率」だと思いますが、女の子の意見を参考にしたらいいと思います

昨日(26日)はきのこを~で今日は山菜を~だったので
昨日私は20回~30回鍋をつくりましたが、8個サン茸がでました
今日も同じ位鍋をつくりましたが、サン茸は1個~全然でません
逆に私のマイミクさんは昨日は全然で、今日は5~6個出たと言ってました

このサン茸があると合成時のポイントが全然違います

2011-1127-106.jpg

他の合成の要素(鍋の出来方)はその2で


テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
