今期(2011-秋)のドラマ批評-その10

結構コンスタントに見てますのでHDDの残は大丈夫ですが
ブログが追っ付かない…頑張って書きましょう!

これまでは
バラ色の聖戦
QP→関西地区では放送してない
深夜食堂2
家政婦のミタ
秘密諜報員 エリカ
南極大陸
11人もいる!
俺の空 刑事編
HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~

今回は「キワモノ」かと思ってた妖怪人間ベム
もちろん知っています(原作アニメ)が古い物語ですね

でも「ベム、ベラ、ベロ」って名前とか「主題歌」とか
早く人間になりたいよ~って台詞とかは覚えています
(もちろん再放送ですけど)

今回のドラマ化では亀梨和也、杏、鈴木福の3人が演じていますが
どうもおかしい?ってずっと違和感がありました!
3人の格好ですが、何か原作アニメと違ってるな!って
そうですね~今回「謎の男」として現れる柄本明がベムの格好してるからですね

ネットでも書かれていますが「杏」のベラ役はハマリ役だと思うし、話し方も面白い
北村一輝は「悪役」で出た方がいいと思いますが好きな俳優です

全然チョイ役ですが好きな女優「広田レオナ」出てます

hirotareona001.jpg

ポストカードにしたいような仕上り!広田レオナいい「女」ですね

ドラマは意外に(って言ったら失礼)面白い!評価はですが、いいですよ
今期は「見るドラマが多い」のでブログが遅れているのかも~ですね

あがた森魚が役者として出てるのにもびっくりです

広田レオナのセクシーフォトは続きに置いておきます
hirotareona002.jpg

元バレリーナだったと思いますが、巨乳の持ち主です

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク