

mixiのサンシャイン牧場-ワインイベント2

とにかく「出ない」って苦しんだこのイベント
マイミクさんが次々に終了して行く中「終わってない」ってつらい

最後のパープルの究極がさっぱり出ません!
すごい回数トライしますが全く出ない~本当に諦めかけました

何回目かな?もうマイミクさんもほとんど植えてないので添加できず
貯めまくった「発泡剤」も使い切り(30とか使いました)最後は無添加でトライ
何回目かにようやく「究極」が出ました

貰った「種=ハートぶどう」を植えて、増産肥料入れまくりです

2011-1124-102.jpg

元々「有機栽培」で「畑マックス」なので130%生産でマックス62個収穫
これでは3回の合成なのでさらに増産肥料(50%アップ)を2回入れてマックス86個の収穫です

サンシャイン牧場の場合は通常25個収穫、畑がマックス20%アップで30個
それを100%に上げると55個の収穫、有機栽培でさらに30%アップすると62個になります

今回のハートぶどうの合成はすごく高経験値でさらに値段も高く売れます

2011-1124-107.jpg

1回に20個使って合成すると「経験値5000」「コイン50000」
私は4回合成しましたので「経験値20000」「コイン200000」ってすごい数字

とにかくクリアできて良かったです!協力してくれたサンミクさん感謝!



テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
