

今期(2011-秋)のドラマ批評-その9

今期のドラマ~見るのが多いです
でも我が家の「ブルーレイレコーダー」少し「失敗作」ですね
これは又別の機会に書きますが、パソコンで言う「フリーズ」します
東芝(我が家のテレビもレコーダーもレグザ)に聞きましたが
こんな事は「たまにある」そうですが、どうしても録画したい番組予約時に
フリーズしてしまったらどうするん?欠陥品ちゃうかな?なんて思います

これまでは
バラ色の聖戦
QP→関西地区では放送してない
深夜食堂2
家政婦のミタ
秘密諜報員 エリカ
南極大陸
11人もいる!
俺の空 刑事編

今回は「HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~」
米倉涼子、桐谷美玲、堀内敬子、戸田恵子の4人が指名手配犯を追うドラマ
結論から言うと~面白くないので「な、あほな」って展開ばかりです

米倉涼子好きな嫁も「これはええわ」って言うくらいの出来映えです

ちなみに私は「堀内敬子ファン」ですし、失踪した妹「山口紗弥加」も好きですが
内容が悪すぎかな?米倉涼子主演ドラマはあまりいいと思ったことないかも!です

桐谷美玲は「女帝薫子」(現在深夜に再放送中)に出てたね!
※このドラマ、リアルタイムでは見てなくて今見てますけど~面白い

ちょい役で原幹恵、近所のママさん役で出ていますが、さすがに「大きい」ね
グラビアで見ると「ナイス」ですが、たの共演者と並ぶと「貫禄あります」ね

haramikie001.jpg

彼女のドラマ「キューティハニー」とか「嬢王」シリーズ見ましたが
演技はお世辞にも「上手」とは言えませんが、グラビアは「最高」です

オキニではないのですが、プロポーションは「さすが」です

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
