

今期(2011-秋)のドラマ批評-その8

これまでは
バラ色の聖戦
QP→関西地区では放送してない
深夜食堂2
家政婦のミタ
秘密諜報員 エリカ
南極大陸
11人もいる!

今回も深夜枠「本宮ひろ志」原作の実写化「俺の空 刑事編」です
ま、とにかくウケたのがこれ

2011-1120-106.jpg

何回見ても「笑える」プププ~原作は確かに「こういう風に描かれてた記憶」があります
ハレーダビッドソンに乗り、Gパンに上半身「裸」グラサン(レイバンなす型)に小説に珈琲
しかも「革手袋」してるし…本当に笑える
こんな人「絶対に存在しない」よね~あかんブログ書いててもめちゃめちゃ笑える

原作「俺の空」は非常に思い出深い漫画です
集英社の「ジャンプ」に載せるには「エロすぎる内容」ということで
週刊プレイボーイに連載されていましたが、コミックスが皆で回し読みしました

本宮ひろ志の漫画は当時(私が中学くらい)人気があって
男一匹ガキ大将、硬派銀次郎など「不良を題材」にした漫画面白かった!

今回ドラマ化されたのは「俺の空」の続編「刑事編」のほう!
先に書いた永井大演じる武尊は主役ではなく、安田一平役は新人の庄野崎謙

見てると「非常に演技が…」ですね新人オーディションで選ばれたそうですが
ここの部分は「昭和」な感じが非常にします

内容も「そんなに面白くない」のは何故?って思うくらいにドラマとしては落第点
でも、そもそもの設定がはちゃめちゃな原作ですので、ま、有りかな?

原作のマンガはすごく好きだっただけに非常に残念な仕上りにはなってますが
一応「見ようかな」って思いますので

マドンナ役の国仲涼子はNHK朝ドラ「ちゅらさん」で有名ですが
その後は少し役に恵まれていないかな?でももう32歳ですか~可愛いですね

2011-1124-101.jpg

この写真は「若かりし頃」のビキニショットですが、32歳になって発売した写真集
仕事に行き詰まったのか?この時期(32歳という年齢)にきてセクシー写真集の発売!

2011-1124-106.jpg

この写真集は「別な意味」で評判になりましたね~続きに載せておきましょう




2011-1124-105.jpg

どっちでもいいのですが「乳首見えた」と問題の写真
本当に「男はどうしようもない生き物」でして、こんな事が話題になってしまう
実際は「見えたらどうなの?」って言われるような事ですが…

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
