

荒木飛呂彦の書いたイラスト

2011-1107-103.jpg

ジョジョで有名な漫画家「荒木飛呂彦」による平泉の観光イラスト

彼の名前が荒木飛呂彦(ひろひこ)という事を初めて知りました
ジョジョで有名と書きましたが、ジョジョは最初しか読んでいないです
それよりも彼の漫画「バオー来訪者」がとても好きです

続く「ゴージャスアイリン」も好きで、多分ジョジョ以外の作品は結構持ってます
ジョジョも面白いと思ってて、何度か読んでみようと思った事はあるのですが…
あまりに長く連載されていますので(ちなみに現在も連載中だそう)

そうそう名前ですが私はずっと「とびひこ」だと思ってました
ちょうど大学生の頃、ジャンプ連載の「北斗の拳」が大好きで
このころ毎週週刊ジャンプを買っていたので、バオーに出会いました

その時からあまり深く考えないで「とびひこ」だと思い込んでいました

この平泉の観光イラストも「ジョジョ」っぽくていいですね
今度機会があれば「ジョジョ」に挑戦してみようかと思いました


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
