

子供の名前

ネットニュースでダイアモンド☆ユカイの双子の子供の名前が変わってると!

2011-1107-104.jpg

ライオン君にショーン君…でも一般の人の子供でも最近では変わった名前多いです
で、これに関連してなのか?他の有名人の子供の名前で変わった物が集めてありました

内村光良の娘 心音(ここね)
大鶴義丹とマルシアの娘 弥安(びあん)
ガレッジセール川田の娘 心結(みゆ)
窪塚洋介の息子 愛流(あいる)
バナナマン設楽の娘 菜々葉(ななは)
ダンカンの息子 甲子園(こうしえん) 虎太郎(とらたろう)
辻希美の子供 希空(のあ) 青空(せいあ)
中山美穂の息子 十斗(じゅうと)
古田新太の娘 アロエ
的場浩司の子供 ティアラ 我流(がりゅう)
山崎邦正の娘 百桃(もも) 来蘭(らら)
峰竜太と海老名みどりの子供 生(うぶ) 兄(けい)
本木雅弘と内田也哉子の子供 雅楽(うた) 伽羅(きゃら)
近藤真彦の息子 轟丞(ごうすけ)
押尾学と矢田亜希子の息子 りあむ
内田春菊の子供 在波(あるふぁ) 紅多(べーた) 紅甘(がんま) 出誕(でるた)

でも内田春菊の子供の名前って…すごいね!4人も居てるんや!
もし5人目が出来たら(年齢的にももうないと思うけど)イプシロンかな?
その場合は順番を無視して、ゼータかラムダにするかもね!
モックンこと本木雅弘の場合、現在のCMの絡みもあって「和風」なのが意外にマッチ!
「ああそうなんや!」とうなずいてしまいますね

漢字で表記して「あてる」のは理解できますが、カタカナって?有りかな?
私にはないけど、ま、今の時代は有りなのかもですね

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
