

映画「君に届け」

読売テレビの金曜ロードショーで、「秋のコレクション(秋コレ)」やってます
全部で5作ですが、事前になんの知識もないのですが嫁が録画したみたい

1~2作の方はまだ見ていないのですが、この前放送された「3作目」は見ました
多部未華子主演の「君に届け」

彼女は前期のドラマ「ジウ」に出てて、いい雰囲気の女優さんだなって!
三浦春馬との高校生の恋愛映画というくくりですが、相当面白かったですね

面白いというか、彼女の演技の良さに引き込まれた感じかな?

学校では本名である「爽子(さわこ)」とは呼ばれず、陰気で黒髪が長い事から
クラスメイトからは「貞子(さだこ)」って言われる彼女
でもクラスの人気者三浦春馬は「人が嫌がることをしっかり行う彼女」が好きになる
彼女は「本当に純粋」そんな彼女を何人かのクラスメイトは徐々に理解し始める

友達を心から守ろうとする多部の演技は本当に感動しますね!
本当に良く出来た映画だと思いました!

調べると元々は「漫画」だったそうでアニメ化もされてるようです
実写にして欲しい漫画ランキングでは常に上位にきてたとも!
映画が公開された時には動員ランキング2位になったそうですが~知らんかった

本当に「心洗われるストーリー」見て良かった
多部っちのファンになりそうですね

tabemikako001.jpg

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
