

今期(2011-秋)のドラマ批評-その1

すっかり「秋」って感じでもないかな…
残暑が厳しい!って感じもなく、四季の感覚も薄れてきてますね

ドラマも新しい「シーズン」が始まってますが、変な始まり方をしたのがこれ
お気に入り吹石一恵主演ドラマ「バラ色の聖戦」
前期の終盤から始まって~なので「夏」に入れようかな?とも思いましたが…

2011-1026-104.jpg

ドラマは「女同士の戦い」「夫と妻の戦い」の2つの面で展開されますが
吹石一恵のライバル芦名星がエグイ「いじめ」でもドラマで描かれている
芦名星の「純粋なイメージ」って言われますが全くそのイメージないよね

明らかに「自分の名を売る」ために「体張ってる」もんね!

吹石さん、若妻役似合い過ぎです!
自宅での「少しくつろいだ」格好(服装)めちゃめちゃ可愛いです
モデルとしてショーに出ると「そうでもない」って感じも少ししましたが
日常の風景の中では「抜けて可愛い」と感じました

でもこのドラマ放送期間が非常に微妙でスタート知りませんでした
こんな放送スケジュールやめて欲しいですね

吹石主演でドラマが始まる事はなんとなくわかっていましたが
中途半端なタイミングで始まったので1~3話録画でけへんかったやん!
無料動画で見ましたが、本当に「?」やわ

ドラマ評価は吹石効果でとさせていただきます
4話やったかな?青のマーメイドドレスでこけるシーンはいい表情

barairono-001.jpg

彼女の目はすごく好み!見開いた目が印象的です

彼女の若き日のグラビアを続きにおいておきます

追記:トップモデル役で滝沢沙織~やはりいいですね
追記:なんか事務所問題でこじれた松本莉緒~綺麗です、もったいない
追記:元モデルの女社長役の夏木マリ~貫禄有り過ぎ!めちゃはまり役です

相当若い頃(10年以上前かも)

fukiishikazue004.jpg

ね!目が非常にいいでしょう?


fukiishikazue003.jpg

これは「anan」この時期ユニクロのCMも良かったよね

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
