

もう最悪な展開

月曜日からの嫁のダウン~本当に最悪な状況になってきました
もうダウンしてから7日目…ちゃんと病院にも行って薬も飲んでるのに
全然良くならない~いやいや、逆に悪くなってる

水曜日に病院で「風邪」と診断され、木曜日からせきがひどくなったので
先々週に私が感染した「マイコプラズマ肺炎」ではないかな?と素人判断ですが
そんな気がして、金曜日にもう一度同じ病院に行き症状とともに
「夫がマイコプラズマ肺炎で1週間寝込んでた」って医師に報告しましたが
それでも「それはない」とインフルエンザの検査をして陰性
なので、同じ風邪薬と咳止めを処方されましたが~全然効かないってどう?

今日なんて朝から38.5度の高熱で、毎日同じ事の繰り返し~
熱が出て、少しの食事を取り、ロキソニン飲んで1時間後くらいには37度台に下がり
また7時間くらいしてら悪寒が出て熱が上がる~そしてまたロキソニン

本当に風邪なんかな?

以前に同じ病院の医師から(嫁が診察された医師ではない)
風邪の時に処方する「抗生物質」は3日くらい飲み続けないと効果はでない
という事を言われたのですが、もう5日間飲んでるのに全く効果無し
しかも食事してないからか体力も落ちてるのか症状は悪化するばかりです

嫁も「なにもする事がない」~寝室に隔離していますが、しんどいし…
せきがひどくて横になることができない(横になったらせきがひどくなる)
ので、深夜私が寝る頃に、リビングに行きソファで座ってる…とか

1日「特に何もしない」にもかかわらず、睡眠時間は3時間以下…
そりゃしんどいわな!

私も「洗濯」「食事の用意」などで疲れきってますわ!

とにかく、月曜日にはもう一度病院に行かせないと本当にヤバいですね
私は「私の肺炎」が移ったのか心配ですが、一度病院で「それはない」と判断されてますので
逆に「他の病気」なのかも?って考えたら非常にナーバスになりますね

はあ…まいった

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
