

世間は3連休ですね

なんか3連休の大売り出しみたい!
先月も2回ありましたが、今日からも3連休ですね

って言っても「どこに行くわけでもない」し~加えて病人ですし…

息子はこの3連休~陸上三昧ですが私は自宅にて休養ですね

木曜日、金曜日と正直「体動きません」でした
こういうのは経験がないのですが、「肺炎により肝機能も低下」して疲れやすいのか?
病院の先生からも「この肺炎は熱が高くなることがあります」ので注意しろと!
しっかり木、金は39度前後で半分死んでましたが、今日もまだ37度5分…
しんどいので息子の陸上観戦は嫁にまかせました

今日と明日は「大阪総体」で、息子は地区大会「1年100M」で優勝
「1年100×4リレー」は2位で大阪大会出場ですが
顧問の監督から「肉離れの影響もあるので100Mは辞退しなさい」と言われ
今日行われる「リレー」のみの出場になります

嫁から昼過ぎに「組では1位、全体の4位で予選通過したよ」ってメールがきまして
決勝を見に行こうかな?なんて少し思いましたが(場所も長居で近いですし)
本当に体調が悪くて~断念しました

決勝では残念ながら5位!3位を狙っていたのですこしがっかりですが
タイムは49秒64~これはなかなかの好記録!昨年なら2位の記録ですが
今年は少しレベルが高いようですね!でも大阪という大きな街、府で5位は立派
息子がチームの中心になって築いたし、2走を走りましたが決勝でも
4位でバトンを受けて2人を抜きしっかりバトンパスしてましたので
本当によく頑張ったと思います!

帰ってきて「少し太もも張ってる感じがする」って言ってましたので少し心配ですが
次回の大会~堺新人戦に向けて頑張って欲しいです

私も「早く体調戻さない」と~仕事少し溜まってきましたね

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
