

mixiのサンシャイン牧場-リンクしてる電車タウン

相変わらずサンシャイン牧場もプレイしていますが
同じ会社のアプリ~電車タウン~こちらでログインプレが!

カトレアを5色くれますが、ログインすると1日1種くれますので
5色揃えて一気に植えてみました

2011-1001-102.jpg

これで図鑑完成!経験値も貰えますし、レアな種も貰えます
少し「サンシャインタウン」の方が飽きてきましたのでこの「電車タウン」頑張ろうかな?

2011-1008-102.jpg

面白いのは「私は全然知らない」人ともつなぐことができる!ってとこですかね

私がマイミクさんとつなぎ、さらに私のマイミクさんの駅を増やします
するとマイミクさんはマイミクさんで私の知らない方とも路線をつなげる!
なので私自身は私も含め7人しかマイミクいませんが10駅とか20駅とかも可能
そこが少し面白いですね

電車のアップも面白くて「いろんな種類の電車」を集めたりするのも面白いです

少しハマりそうな感じのアプリ~他のアプリとのリンクも期待ですね

ここ数日「自宅でも隔離」されていますので、リビングに出入り出来ず
自室にてパソコンばかりですので、いい時間つぶしになります

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へえ、これおもしろそうですねえ。v-19

Re: No title

コメありがとうございます
また「電車タウン」でログインプレゼント始まりましたよ
プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
