私も息子も休養日

今日は日曜日~朝から少しだけ仕事して昼間は寝てました
だって、熱が38度8分もあったので…

解熱鎮痛剤を飲み、少しマシですがまだ37度8分…はあ~なんとかなりませんかね

実は今日は息子の陸上記録会でしたが息子は先月初めに「大腿四頭筋の肉離れ」
やっと1週間前から通常練習に戻ったばかりで、来週は大阪総体を控えていますので
顧問の先生から「今回の100Mは欠場して総体に備えろ」と言われて欠場
今日は息子は観戦のみになりました

おかげで私もゆっくり家で休む事ができました

にしても「市販の風邪薬」って全くきかないね!もうずっと熱、喉の痛み、せき
せきする度に頭に響いて~頭痛って嫌やな~なんにもする気なくなる
本を読むのも、テレビ見るのもしんどいから「寝るしかない」

ま、ゆっくりしましょう

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク