

ほしのあき結婚

ずっと交際してましたがついに「結婚発表」したほしのあき
お相手はJRA騎手の三浦皇成

この結婚報道であらためて見直しましたがほしのあき!若いね!

hoshinoaki001.jpg

彼女は34歳~三浦皇成が21歳って…う~んな感じですが、ま、有りなんでしょうね

ほしのあきは可愛いですし、いい奥さんになるのではないでしょうか?
関西では人気が高いと思いますよ!決して「容姿」ではなくて

彼女はやしきたかじんのお気に入り!なので毎週見ますが
性格も良さそうですし、人柄がにじみ出たようなイメージ

彼女自身「売れるのに時間のかかったアイドル」なので
昔苦労した時期のことが影響してるのか?とても謙虚な雰囲気です

めちゃめちゃ「ナイスバディ」ですのでそういう目で見られがちかもですが
私はテレビを通じてですが、非常にいい性格の女性だと思います

一方の三浦皇成、とにかく凄い騎手です!新人記録を塗り替えたもんね
(前に持ってたのは武豊の69勝、彼は91勝だもん)

しかも新人騎手で1年間の騎乗回数が783回ってすごい記録の持ち主
これまで新人で年間500回以上の騎乗があったのが過去3人のみ
武豊、福永祐一、池添謙一ってすべて元々JRA関係者家族ばかり
三浦皇成はそういうバックボーンなしだから本当に凄いよね

最近はほとんど競馬してないですが、結婚のご祝儀馬券がでるかも…です

ほしのあきの「本当にすごい谷間」は続くから





彼女の「見せ方」は本当に犯罪レベル~見せ方知ってますね
hoshinoaki002.jpg

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
