

ヤフオクにハマる息子

息子がハマってる物はとにかく「陸上」
部活に忙しいのは「なにより」なんですが、他にも好きな物が…

もう5年間ぐらい「定期的」にブームのくるものが「遊戯王」カード
一緒に遊ぶメンツにもよるのでしょうが、またブームに!!

一時期「相当ハマって」かなりなカードを持っていますいるので
そのせいか部活動の先輩とかとプレイしてるようですが息子は「強い」そう

同級生とも対戦していますがこれって長い「流行」ですね
多分息子は小学3年生くらいから集めだしてるからね

最近息子からメールが頻繁にきます
「欲しいカードリスト送るわ」みたいな感じでYAHOOオークションのIDが

ここ数日で80円~3,000円まで8個くらい落札しましたが
そのほとんどが「海外版」の遊戯王カード!日本版よりも少し安いそうですが
元々日本版で意味を解っているそうなので、プレイでも使用できるそうです

今日もまたオークション締め切り時間になるとメールがバンバン
(この場合は携帯のCメールがバンバンです)

「○○は500までオケ」とか「○○は777でいこか」とか…
オークションは「掘り出し物」も多いですが反面熱くなって高い買い物をする事も!
ま、今は私が入札してるからチェックしますが、ほどほどにしてほしいですね

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
