

世界陸上で興奮する-4日目

復活をかけた女王エレーナ・イシンバエワ
残念ながら、またしても世界陸上では女王になれませんでした

前回の大会で「まさか」の記録無し~そこから復活、そして1年の休養
今大会でも余裕の予選通過だったのに…

2011-0920-102.jpg

4m65を飛んだときは「非常に余裕」があって、いつもの「投げキッス」
これは完全復活!って解説者の方も言ってたのに…残念ですね

でも美貌は相変わらず!アスリート1美しいと言われるのはさずがです
2011-0920-101.jpg

大会4日目!非常に面白かったレースは男子400M決勝
2011-0920-103.jpg

世界記録保持者のラショーン・メリットVSジュニアチャンピオンキラニ・ジェームズ

先行するメリットを追うジェームス
最後の直線ゴール前20Mメリットの足が完全に止まって逆転
史上最年少の世界チャンピオン(19歳)誕生でした

現在は100M中心のレースに出てる息子ですが目標は400M
面白くて親子でテレビに食い入りました

テーマ : 陸上競技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
