

台風凄いですね

今日は息子の学校は「休校」になってしまいました
私の住んでる地区では「大雨」「洪水」警報が出ても休校にはなりませんが
「暴風」警報がでたら休校になるようです

風も雨も凄いですね

先日の台風で奈良県が大変になってて
私の家族も昨年、一昨年と遊びにいった「十津川村」「天川村」が心配です

前にも書きましたが(少々不謹慎ですが)台風が来るとドキドキします
昨日も何度か家の前でタバコを吸いながら台風の様子を見ましたが
風が本当に強くて「明日は息子は休校かな?」なんて思ってました

今日はさらに雨がひどいですね

各地で「洪水」とか報道されていますが…
雨がなくても「水不足」になりますが今年は雨が多すぎますね

被害の少ない事を祈ってます

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
