

アスリートのCM

人気のあるスポーツ選手は「商品価値」が高いから企業広告など目にします
野球ではイチロー、ゴルフでは石川遼、宮里藍、フィギュアの浅田真央とか…

昔はCMに出るスポーツ選手は全てプロだったけれど、最近は『アマ』もOKなんかな?
浅田麻央はアマチュア選手ですもんね!(いや?違うかもプロ契約したかも…)

昔は陸上競技の選手がCMに出るのに「アマ規定」に背くとかで問題になりましたが
別に出たらいいと思いますね

昔は「プロはオリンピックに出れない」規定があったのでうるさかったのかも!

これからは「なでしこ」もCMに出てくるのでしょうか?

派手さはないけれどかつての「日本のお家芸」だった体操
内村航平の野村証券CMが渋いですね



練習して、練習して、だから未来は信じられる

少し台詞が「棒読み」なとこも彼らしい感じです

世界でも「美しい」と呼ばれる彼の伸身の技が画面に映えますね

2011-0912-101.jpg

そんなに有名ではなくてもいろんなスポーツの選手がCMに出て欲しいです
出来ればハンマー投げの室伏広治選手あたりが「コミカル」な演技ではなく
自らのフィールド、ハンマー投げのフィルムで出たらカッコいいと思いますけどね

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
