

世界陸上で興奮する-7日目

2011-0901-104.jpg

個人で最多の金メダルを狙ったアリソンフェニックス
今回は200M、400Mでの2冠を目指していましたが~残念

400Mではいつもの200~300Mのスピード感がなくラストも追い込み不発
もちろん立派な銀メダルでしたが、少し残念

200Mはこれは完敗ですか、やはり400Mの練習のせいなのか
少し「最速度」が足らなかったように思いました
こちらも立派な銅メダルですけど…

もちろん競技生活も長くなって、世代的にも…って要素はあるでしょうね
短距離は長く君臨することが難しい種目でもありますし!

最初に彼女が世界に出て来たときはたしか大学生だったもの
すごく「脚が長くて」綺麗なストライド走法が素敵な選手でした

多分、リレーでは金メダル(4継とマイルリレー)取れそう?ですが
彼女の走りが好きなので頑張って欲しいですね

テーマ : 世界陸上
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
