

やれば出来るやん!

非常にタイトな納期だった看板の仕事
いつもコンビを組むT君に先週木曜日に電話~

来週の水曜日にオープンするから、火曜日施工で段取りお願い

彼からの返事は「どうやっても不可能です」

私は「不可能ならどこが不可能かを一つ一つ潰し」てなんとか間に合わせようと
T君を説得しまくって、先週の金曜日、土曜日走り回りました

なんとか出口も見えてきて、今日の施工に間に合った!
T君に朝8:00に家に来てもらい、荷物を積み込み、私は電車で梅田に!
T君はそれからアクリル業者等回って互いに10:30から現場工事スタート

する事がかなり多いので、一応のメドがついたのがもう18:00過ぎ
現場で最終確認して終了したのは20:30でした

これで何とか明日の正午オープンには間に合いそうです

今回はモニターを使った看板なので私も知らない事が多くT君にも迷惑かけましたが
どうやっても不可能って言ってた看板施工もなんとか出来ましたね

最初から出来ないものも確かにあるのですが、しっかりスケジュール考えて
これならなんとか出来そう!って思えたので私もT君のケツ叩きましたが
最初から出来ないなんて弱音吐いてたら、出来る物もできないです

以前印刷物の入稿とか、雑誌の入稿とかで、ギリギリまで頑張る癖があり
今回はその辺の経験も役立ったように思います

クライアントに迷惑かけないで本当に良かったです

テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
