

今期(2011-夏)のドラマ批評-その10

これまでは
ピースボート
それでも、生きてゆく
ブルドクター
陽はまた昇る
ドン★キホーテ
荒川アンダーザブリッジ
勇者ヨシヒコと魔王の城
絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
全開ガール

今回はシリーズ物『チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸』
ずっと見てるシリーズなのでこれは見ます

これまでの出演陣もあまり変わりませんが、警察トップ役で高橋克典
贅沢な配役だと思いますね~ドラマで主役張れる俳優ですもんね

ツッコミどころは満載ですが、ま、面白いですね
何話だったか~たしか7か78話あたり~前回の出演陣加藤あい、TKO木下とか友情出演
そういう「遊び」な部分~いいと思いますね

でも、「殺人」見逃すのはどうかな?
技師が警察官に殺されていますが、そこの捜査は…
細かい部分のツッコミはいいのですが「殺人事件」を放置した展開は…
ま、面白いので見ますが

特に「お気に入り」な女優さんは出てないですね

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
