今期(2011-夏)のドラマ批評-その9

ドラマ見てますがブログ追いつかない~
かなり消化してますが、何度も書きますが「それでも生きていく」
ここ数年で最高にいいドラマの一つと思えるくらい「いい」ですね
これは録画しながら見てしまうので録画の意味ない!くらい面白い

これまでは
ピースボート
それでも、生きてゆく
ブルドクター
陽はまた昇る
ドン★キホーテ
荒川アンダーザブリッジ
勇者ヨシヒコと魔王の城
絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~

今回は『全開ガール』新垣結衣、錦戸亮主演のラブコメ
どちらも嫌いな俳優さんではないです、少し面白そうですし
幼稚園を取り巻く出演陣~なかなかいい配役です

園長はなんと竹内力、その娘で保母さんに皆藤愛子、イクメン仲間に荒川良々とか
新垣結衣の勤める法律事務所の所長は薬師丸ひろ子、さらに私のお気に入りの青山倫子
(青山倫子は実際ほとんど出てきませんけどね)

3話まで見ましたが~今回はパスさせて貰おうかな

普通に「ドタバタ系ラブコメ」なんで気軽に見る分には楽しめそうですが
この手のドラマは「見る側」の気持ちと合わないと面白さ半減
私の気持ちがどうやら合致しない~今はそんなに陽気ではないからかも!

なのでとさせていただきます

青山倫子のセクシー画像をつづきからどうぞ



サラリーマン金太郎で見かけた彼女
めちゃめちゃ綺麗な脚~での超ミニスカが最高でしたね

セクシーな「背中ぱっくり」ワンピ?なのかな~いい写真です


aoyamanoriko001.jpg


aoyamanoriko002.jpg


aoyamanoriko003.jpg


もっといろんな番組に出演して欲しい女優さんです

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク