スポンサーサイト


島田紳助引退~続報

島田紳助引退会見の中で語られた友人A
今日の朝の番組で「Aさん」は元々の友人で後に「ヤクザ」になったと…
渡辺二郎さんだったんですね!

こういう事書くとダメなんですが~
渡辺二郎は非常にかっこいい男なんですけどね!
ボクサーとしては非常に強かったですし、世界王座防衛回数も12回
これは具志堅用高の14回につぐ記録

引退した時のエピソードもかっこいい

当時練習生であった同ジムの辰吉丈一郎とのスパーリングで
辰吉の才能とセンスに驚き、引退のきっかけになった
現役時は一切喫煙しなかったが、引退か現役続行かを迷っている時に
ふと夜道で自動販売機を見つけて煙草を吸い、
「ああ、これでもう終わったんだなあ」とつぶやき
一筋の涙が頬を伝ったと後に語っている
(引用Wikipedia)

もう15年くらい前かな?大阪で心斎橋のBARをやってる友人が
「渡辺二郎さん、ボクシング界を辞めてヤクザになったらしいよ」

非常にびっくりしましたし、少しがっかりしましたが
まあ、見てくれも「強そう」(実際強い)だし「イカつい」よね

私は彼のエピソード、警察の方に聞いて少し知ってますが
そりゃ、「めちゃめちゃ筋の通った面がハンパない男」だと聞きました
私が世話になった事のある刑事、彼も相当イカついですが、その刑事が
取り調べで一番迫力のあったのは渡辺二郎やと言ってましたしね!

島田紳助~
メールでのやりとりのみとか言ってましたが、大阪府警では
彼が実際に直筆の手紙をやりとりしてる「物的証拠」も押さえてあるし
実際に「捜査対象」になってるそうですよ

直筆の手紙とメールでは感覚全く違うけどな!
それも「彼の中では一緒」なんでしょうかね

警察の捜査対象~
ほんの小さな「軽犯罪」でも捜査する場合は非常に細かく捜査されます
風俗の小さな、本当に小さな犯罪でもものすごく捜査されます
私は「風営法違反」した店の看板をデザインして、そこに名刺があったので
もちろん任意ですが曽根崎警察署から呼び出されましたし
同じような案件で大阪府警本部にて始末書書かされたことがあります

今回の捜査は「かなり大きな犯罪」を調べてる訳ですからね!

吉本は大阪でかなり大きな力を持っていますが今回は庇いきれないのでしょう
会見では「私が言わなければここまで大きくならなかった」となってますが
メールは渡辺二郎の携帯を警察が捜査して発覚~警察から吉本に連絡
吉本から島田紳助に事情を確認、双方協議の上の引退、これが真相ではないかな?
島田紳助の会見とは全く違う流れですね

でも実際に「島田紳助」が何かの犯罪に関与してるって事はないでしょうね
理由はやっぱ「社会通念上」の責任って感じでしょうか
かなりな大物になってしまった島田紳助~ラストは昔のまま終わって欲しかったな
リーゼントにして、「辞めたら~」みたいな感じで吠えて欲しかったな
あんな「後悔は全くない」とか武田鉄矢の教訓なんか要らんやん

芸人のラスト~彼は「ホンマこんな終わり方かっこ悪い」とか言ってましたが
竜介、横山やすし、最後はボロボロやったからね

今後は何するのかな?当然飲食からも手引くやろうしね…

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
