スポンサーサイト


島田紳助引退

リンカーン見終わったら突然報道が始まった
何言ってるのか全くわけのわからない会見~とにかく引退だそうです

前にこのブログで「とにかく島田紳助嫌い」と書きましたが
それは今も全く変わらず~なので引退したらいいと思いますが
ここまでの大物が引退するにあたったプロセスはもっと知りたいですね

なんか「カッコよく」引退と表明していますが実は解雇とも言われてます
私が思うに~芸能界とアンダーグランウンドな世界とは常に関わりはあると…
ただ島田紳助はこれが表面に出過ぎた感はあるものの
芸能界に生きてる以上、多かれ少なかれあるのではないかな?って思います

今回は「事務所もかばきれない」何かのトラブル、もしくは犯罪に
彼自身が巻き込まれたのか?それとも、裏で何かの取引があったのかって…

このタイミングでの引退会見~会見の内容は~もうボロボロですね
核心には全く触れず「やっぱり俺ってかっこいいやん」みたいな終わり方
自ら「最低」って言う人間は決してそう思ってない!って思いました

私個人的には「死んだ竜介」の落ち目ぶりを目の当たりにしてるので
葬儀に参列しなかった島田紳助(それには理由がちゃんとあるのでしょうが)を
この時に嫌いになり、それもあって番組も見なくなりましたね

ものすごく才能のあった人だと思うし、大阪時代は本当に面白かった
彼の番組「まんだら」やったかな?毎週見てたけど、ここ数年つまらなかったな
自らの番組で自らの自慢ばかり~これでは面白くないよね
なんか「女性マネージャー殴った事件」からかな面白くなくなったのは!

松本には伝えました~親友のさんまと話して~など会見では言ってましたね
友達も多く、元々は「おもろい兄ちゃん」でしたが、色々付き合いが広がるうち
どないしようもなくなったのかな?ま、少し残念です!彼の才能に対して

テレビの編成~大変でしょうね
でもこれだけの大迷惑~メール発覚だけでは決してないよね
これから「暴露」的なものも沢山でてくると思うけど
引退してるから~記事にはならないのかもね

真相は知りたいですけど~絶対に表には出て来ないしょうね

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
