

美人すぎる○○

ここ数年「美人すぎる○○」ってサブタイトル多いですね
最初に目にしたのは多分「美人すぎる市議」として八戸市会議員の藤川さんかな?

でも何でもかんでも「美人すぎる」つけてるような気もします
実際は「本来、容姿は関係ないのに美人なのでビックリ」みたいな意味ですね

なにか「別の才能」があるのに「美人」そんな感じのサブタイトルでしょうか

美人すぎる海女さんとかもあって面白いのですが私が非常に好きな方が彼女

morisakiyuki001.jpg

写真集まで出してる「美人すぎる料理家」森崎友紀
でもここまできたら、もう普通の料理家ではなくタレントですからね
別に「すぎる」ことはないのではないかな?って思いますね

morisakiyuki004.jpg

実際の彼女は「確かに可愛い」ですけれど
写真集の写真~めちゃめちゃ加工してますね

しわ…全然ないし…

そういう事書くと怒られそうですが、可愛い事は確かです

そんなかわいい彼女が今度はコスプレに挑戦したとか…
その写真が「また可愛い」ので、続きから~どうぞ




morisakiyuki003.jpg

セクシー「キャビンアテンダント」ですね!すごくいいですね

morisakiyuki002.jpg

彼女は少し下半身「しっかり」めなので…非常に似合ってるな!「バニー」

個人的にコスチュームって好みはありますが私は断然「バニー」ですね
バニーガールのコスプレは「やせ型」の女性は似合いません

森崎友紀がどの方向に向かっているのかはわかりませんが
料理どころではないような気もしますね

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
