

今期(2011-夏)のドラマ批評-その8

HDDに溜まってるドラマを消化~って言いますが
最近「デジタル化」に対応して買い替えた「ブルーレイレコーダー」は
以前の「DVDレコーダー」に比べて容量が大きいので、HDDには余裕があります

いつもの事ですが「相当面白い」ドラマは「さくさく」見ていきますが
そうでもない評価のものは少し溜まりがちですね

今期では何度も書きますが「それでも生きていく」が抜けて面白い
なのでこのドラマは次々と見ていきます

「陽はまた昇る」も面白いですが
どうしても前の2時間ドラマ見てないのが悔やまれますね

これまでは
ピースボート
それでも、生きてゆく
ブルドクター
陽はまた昇る
ドン★キホーテ
荒川アンダーザブリッジ
勇者ヨシヒコと魔王の城

今回は「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」
少し「部署」が違ってますけどセカンドシーズンになるのかな?

前回の評価、確か最初はで途中からで見なかったのよね
でも、この連続ドラマが始まる前の2時間スペシャルは面白かった!ってどうやねん

今回は「警察の捜査ってここまで来てる?ほんま?」って感じで
IT駆使しまくり、ジェームズボンド真っ青な仕掛け有りって!
実際の捜査は「ここまで来てない」よね??
警察関係者に聞きたいくらいですが、尾行とか、張り込みでも
現代のコンピュータ技術を駆使してますね

しかも「前のスペシャル」での犯人探しや、1話完結っぽいけれど
実は「もっと大きな何かの犯罪」が伏線で出て来てるようで面白い

1stシーズンは途中で辞めましたが、これは見ましょう
前にも出ていましたが山口紗弥加は好きなタレントさんです
何かのバラエティでファンになったのですが~性格良さそう
歳を重ねて「いい女性」になったように思います

なので少し「恥ずかしい」昔タイプのビキニ画像は続きから~



yamaguchisayaka001.jpg

可愛いけれど、水着が古いね
ハイウエスト&ハイレグな感じが90年代って感じでしょうか

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
