画像整理してます

下請けさんも「夏休み」なのでゆっくりと仕事
で、合間に「パソコン」整理してます

本当に「過去のいらないデータ」処分とかしてたら
さっき「ゴミ箱」に入れたデータが20,000個超えてる!ってすごい
8GBくらいの「ゴミ」を処分ってすごい!少しはパソコン回ってくれますかね

で、相変わらずの収集癖から溜まってる画像~整理して行きましょう
ならば、この画像どうですか?めちゃめちゃ笑いました

2011-0815-105.jpg

これだけではなくこの種の「質問~応答」では神懸かりな事が多発してます
他にもあったのですが、これは「ヤラセ」なのかもしれませんね

私もこの「質疑応答」は何度か書き込みましたが
悲しいのは「質問してるのに全く答えがない」っていう時ですね

ネットは全世界に繋がっていますが、反応がないと「私だけ疎外されてる」気になる
ツイッターとかも「全くフォローされない」と寂しいですよね




テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク