スポンサーサイト


韓国の事

録画してた「ルーキーズ劇場版」を見ました
漫画をほとんど読んでいますが、テレビドラマの方が数倍面白い!
前にもテレビで放映されていたので今回2回目の視聴でした

見たらやっぱり高岡蒼甫の事考えてしまいますね

フジテレビの批判~芸能事務所解雇

ま、一応「内部批判」とも取れる発言なので解雇は仕方ないでしょう
芸能事務所とテレビ局の「仕事上」での関係を考えれば…
ただ、今回の事件を発端にして、お台場で「デモ」が起こり
フジテレビの「そういう姿勢」に対しては一般視聴者も「?」って!

私も所謂「韓流」はあまり興味がないですが、確かに番組に多いよね

K-POPと言われる「少女時代」「KARA」なんて見てる分にはいいけれど
全然知らないアーティスト多いね!特に男性アイドルグループ
いくつ日本でデビューしてるかわからないけれど、ジャニーさん黙ってるのが不思議
昔だけれど、「ダパンプ」(ごめん、英語表記忘れた)ってグループ
ジャニーズ事務所が「徹底的に潰し」に入ったからブレークしなかったもんね

知り合いの「テレビ業界関係者」に聞いたけど、そら「えげつない」妨害
「あいつら出演させるんやったら、うちのタレントおたくの局には出せへん」

人気も実力もあったようですが、残念ながら「日本の芸能界」ではダメでしたね

そういう「噂」(事実ですけどね)もあるのに「韓国アイドル」はいいのかね?

海外のアーティストが日本で活躍されるのは全然いいことですが
フジテレビの「やり方」は「公共性」を考えると少し「いき過ぎ」なんでしょう
なんか、「韓国のアイドル」が売れるとフジテレビも儲かるシステムになってるとか
電波というものの「影響力」を考えると少し「姑息な」感じもします

高岡蒼甫は引退するのかな?
正直、あまり好きな俳優ではないので「別に」なんですが
今回の事で「過去のマスコミとの確執」もあったようですので
「可哀想」というか、「残念」ですね

ただ、自分でも述べてるように「いろんな面」では人間的に「出来てない」面も
かなりあったんではないかな?と思いますね

ただ一つハッキリして欲しいのは「韓国の人は日本嫌い」なら日本に来なければいい
正直、韓国人がいろんなメディアで「日本を馬鹿にしたような発言」しますが
そこら辺を「日本で活動してる韓国のタレントにはっきり聞いて欲しい」って思うな

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
