

CCガールズ

玉置浩二~とにかく「変人」ってレッテル貼られてますが
私は「歌手」としても「俳優」としても好きな方です

彼の出演してたドラマ「あいのうた」(主演菅野美穂)なんか大好き

書くまでもなく女性関係は派手!薬師丸ひろ子は2度目の夫人で
ライブに行ったこともある安藤さと子は3度目!
で今回「元CCガールズの青田典子」との4度目の結婚ですか!

つい2年前には「いろいろ関係のあった」石原真理と熱愛だったのにね!

今回は玉置さんの記事ではなく「元CC」ネタから

青田典子はCCガールズのメンバーで解散後もずっとオスカーに所属
でも今回の結婚を機に。玉置浩二の事務所に移ったそうです

CCって「派手」で「エロ」いから記憶に残っていましたが
初代と2代目があったのは今回知りました

私は「CC」は4人組でメンバーの脱退~加入など入れ替えがあったのかと思ってた

Wikiからの転用
初代
青田典子 1998年卒業
原田徳子 1995年6月卒業
藤原理恵 1995年6月卒業
藤森夕子 1996年卒業

2代目
本杉美香 - 1995年8月 加入、2003年12月 卒業
森洋子 - 1995年8月 加入、2003年12月 卒業
山田誉子 - 1996年1月 加入、2003年12月 卒業
浜野裕子 - 1998年 加入、2003年12月 卒業

こうして年代をあきらかにすると
最初の4人は「メンバーの不仲」から2人が卒業し2人が新加入
青田典子 藤森夕子 本杉美香 森洋子 の4人メンバーになって
その数ヶ月後には藤森夕子が脱退、山田誉子が新加入して4人!

そして3年間はこのメンバーで活動して最後の初期メンバー青田が辞めて
浜野裕子が新加入で2代目(完全入れ替え)完成した流れですね

合計8人の「元CC」ですが青田さん以外見かける事は皆無ですが
浜野裕子さんは完全引退したみたいですが他の方はまだまだ活動されてるとか

そんな中、いまだに「グラビア」で頑張ってるというのが山田誉子!

もう40歳ということですが、「王道」である「絶対に乳首は見せない」セミヌード
というジャンルで仕事されてるそうです

yamadatakako002.jpg

彼女の画像を(セミヌード)見て「熟女になりはったな~」と痛感
私は特にCCガールズを贔屓にしてたわけではないですがイメージでは
非常に「ナイスバディ」で少し「健康的」だったような気がしてましたけど
歳を重ねて~さすがの彼女も少々「ゆるく」なってきたみたいです

現在でもオスカーに所属してるそうですが、これからも「王道」頑張って欲しいですね

画像は続きから



yamadatakako001.jpg

色っぽいですけど~普通に「熟女」ですね
でも「王道」絶対に乳首は見せませんし、ヘアも見せません

yamadatakako003.jpg

いや~色気満々『かなり食べごろに熟してる』っていう感じ

サンプル流用ですいませんが「ミスティ」では(WEBマガジン)
新作のグラビアも発表してるみたいなので是非


テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
