

井上和香がスッピンでも綺麗な件

タレントもかなりブログやってますね
特に「アメブロ」が多いですね!

私がブログ始めた頃はそんなでもなかったのですが、ここ2~3年で「アメブロ率」ってハンパなく増えたようですね!ちなみに息子のブログもアメーバですが…

タレントのブログはあまり興味なく~さらにアメブロは私的には「読みにくい」のであまり訪問しませんが、タレントが掲載する「写メ」とかはよく話題になります!

元々好みな女性タレント井上和香のブログ訪問してみると
自ら投稿してる写メ~スッピンなんでしょうが非常にいいですね

inouewaka001.jpg

他にも沢山掲載されていますが、スッピンでもこんなに可愛いです

ワカパイ~って非常に「おっぱいがフィーチャー」されますが、前に雑誌の編集してる時に「特集」で「グラビアアイドルのビキニが小さくなった」ってコラム書いた時に思った事ですが、丁度彼女の世代くらいから「ボトムの小さなビキニ」が出て来たって書きました!ブラの方は「小さくしてしまうとはみ出す」ので昔から大きさ、形状はあまり変化ないのですが、ボトムは本当に小さくなったよね!彼女は「腰もしっかりしてる」方なので余計にビキニの小ささが目立ったかもね

inouewaka002.jpg

ま、素晴らしいです!さすが「和製モンロー」ですね!

転用させてもらったブログはこちらhttp://ameblo.jp/inoue-waka/

2011-0731-102.jpg


私のお気に入り「ワカパイ」画像は続きから~


inouewaka003.jpg

「ムチムチ」してると言われますが女性はこんなラインが綺麗だと思うな

inouewaka004.jpg

こちらは最近?の画像でしょうか~可愛さに翳り無しです

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
