

クラゲ死亡

日本、アメリカで活躍した伊良部投手が自殺したそうです
とにかく「才能はピカ一」だったのではないでしょうか?
実力のみのプロの世界ですから、それも「いいっちゃいい」けどね

ま、速い球投げる投げる!高校時代から「めちゃめちゃ速かった」よね

でも「素行」はかなり問題有りな人間でした~見た事はないけどね

プロでの活躍、問題はいろいろあるでしょうが「忍」って無理な人だったうようです
その辺は、どうでもいいのですが、辞めた後(阪神退団後ね)
3年前かな?暴行事件起しましたよね!大阪、梅田で!
私、梅田はホームグラウンドでして、暴れた店のオーナー、知り合いの知り合い
当時店内にいた店長~ボトル投げつけられていましたからね
下手したら「死ぬ」よ!だから人間的には「ダメダメ」な方だと思うな

高校時代も「王様」だったそうで~子どもがそのまま大きくなったのでしょうか?
才能が「桁違い」だったから仕方なかったのかな~
彼のような「とてつもなく秀でた」投手が本気で投げるストレートは迫力あったと思う
警察座太以降は四国(彼は高校が香川県だし)リーグで野球した時期もあったけど
アメリカでグリーンカード取得してたそうで、住んでたようですね
しかも少年野球の指導とか~全く似合わないけど、少し歳とって「丸く」なったのかな

書いてる事がむちゃむちゃで、論点が見えないけど嫌いなタイプだけど魅力ある投手

2011-0730-101.jpg

自殺したと聞いて「なんか少しだけ理解出来た」のは何故か?
多分、才能が有り過ぎる事も大変なことやったんかなって勝手に思ったのかな~合掌

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
