

今期(2011-夏)のドラマ批評-その3

一斉にスタートしないですね!新ドラマ
普段なら2週間以内に各局放送開始するのですが、あるドラマは4話なのに、まだ放送が始まってないものもある~各テレビ局のスケジュール調整なのでしょうが、いろいろですね

これまでは
ピースボート
それでも、生きてゆく

今回は江角マキコ、石原さとみ主演の「ブルドクター」
法医学の医師(死亡原因を究明する医師)と女性キャリア刑事のドラマです

石原さとみは以前「法医学の学生」でドラマ出演してましたね!たしか瑛太と共演

前にブログで書いた事ありますが「あのタラコ唇」が非常に色っぽいですし
とても可愛い女優さんですね!(あの宗教団体ではなかったらもっと好き)
ishiharasatomi002.jpg

今回もう一つ他のドラマと内容かぶりますが、ま、面白いですね
江角マキコは好きな女優ですし、見ると思います

なんか今期のドラマでは「ジャニーズ主演ドラマが皆無」と話題になっていましたが
ここ最近SMAP主演のドラマが全然ダメみたいですね(視聴率的にね)

このドラマでは稲垣吾郎が脇役で出ていますが、少しいい感じです
前に上戸彩主演ドラマでもこのポジションで出ていましたが、合ってると思います

内容は「こんな事しないでしょ」的なつっこみもあり~の
石原演じるキャリア刑事も「こんなことないわ~」って満載ですが
小学生の息子との親子関係のドラマの側面であったりして合格点です
江角マキコのお母さん役は市毛良枝!この方いくつでしょう?
出て来たら「ほのぼの」する女優さんですね

1-3話まで見ましたが、3話ゲストはお気に入りの山崎真実!
2004のミスマガジンですね!っていくつ?もっといろんなドラマに出て欲しいです!
yamazakimami001.jpg

山崎真実のビキニショットは続きから~
彼女は新体操の「国体レベル」の選手でした

yamazakimami003.jpg

いつもいつも「小さいボトム」な極小ビキニですね

yamazakimami002.jpg

めちゃめちゃ可愛いですね

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
