参議院よりも都知事か…

参議院選挙〜全然白熱しないまま終わっちゃったねw
マスコミの報道も、うちら「大阪府民」にとっては、全く関係ない
「東京都知事」の事ばかりやってるし!石田は笑かしてくれるしねwww

うちの坊主〜高校3年だけど〜なんとなんとの選挙権!
ということで選挙当日は家族3人で投票に行ってきましたが
なんと「投票率」の低い事!なさけないですね!

大阪では「維新」が2議席!これは良かったんではないかな?

当日の開票速報みてたら「自民は元官僚」ばかりズラリ!
本当に日本人の「政治意識の低さ」はどうしようもないと痛感するわ

まあ「誰がなっても同じ」って考え方が蔓延してるんでしょうか?
政治のことについて「まともに考えたくない国民性」かもしれないですね

もう少し「自分の意見」をもって、選挙に行って、しっかり意思表示すべきだと思います

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

今期(2016-夏)のドラマ批評-その1

前期は「順調」にドラマ消化できました!
今期は8月から「オリンピック」も始まるので、HDの容量も気にしながら
ドラマ消化していきたいですね!

今期最初のドラマは桐谷美玲主演の「月9」
好きな人がいること

パティシエ役か…「月9」は若い人向けのドラマ設定かな〜やはり
展開も「面白くない」な〜
イケメン軍団が多数出てて〜山﨑賢人、三浦翔平、野村周平
3人〜兄弟なんですか…へえ〜

ごめんなさい〜始まって15分で飽きてしまいました

菜々緒、佐野ひなこが出てるので少し見たい気持ちはあったけど
おじさん向きではないねwww

ということで

佐野ひなこってテレビ版「デスノート」のミサミサだよね!可愛い

2016-1002-001.jpg

イマドキ?な「あひる口」って言うのかな?可愛いですね!!

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

今期(2016-夏)のドラマ批評-その2

これまでは
好きな人がいること

今回は波留主演の刑事ドラマ
『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』

1+2話連続で見たけど〜死体がエグイwww
なんか刑事役の波留さん、意外と似合ってますし
ドラマの展開が非常に面白そうです!少し「オカルト」入ってるしね!

共演の相手役刑事〜横山裕〜残念ながら刑事似合ってませんwww
好きなタレントさんなんでいいんですがwww

脇を固めてるのは豪華!原田美枝子、渡部篤郎
そして「死んでる」けど娘を見守ってる?のは奥貫薫(大好きだ)

という事でこのドラマは

最後は彼女の過去にまつわる事件でも起こるのだろう!って予測です

2016-1002-002.jpg

意外とグラビア仕事もしてたのですね〜波留さんwww

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

今期(2016-夏)のドラマ批評-その3

これまでは
好きな人がいること
ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

今回は恋愛ドラマ『せいせいするほど、愛してる』
主演は武井咲、滝沢秀明〜ですか…

実は2話途中まで見たんですね〜これって提供がすごい!
ティファニーとの完全コラボドラマ!なんですね

一つの企業がそのままドラマの中で描かれる〜ってあんま記憶ないね
ドラマで使われる「小物」もこれから発売されていくのでしょうか?ね?

1話見て〜まあ、こんな感じ?って思ったけど、2話途中で「ヤメ」サインw
これも「やっぱ世代的に範疇にない作品」なんかなあ〜面白くないw

にしても「タッキー」老けたねwww
そらそうだね

奥さんらしき人〜橋本マナミは気になるものの

2016-1006-001.jpg

そうそう〜主題歌は聖子ちゃんだそうですwww

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク