今期(2016-春)のドラマ批評-その6

これまでは
世界一難しい恋
早子先生、結婚するって本当ですか?
重版出来!
99.9 -刑事専門弁護士-
グッドパートナー 無敵の弁護士
ラヴソング
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

今回は「タイトルもヤバそう」な『僕のヤバイ妻』

初回から面白いですwww
伊藤英明、木村佳乃演じる「夫婦」の物語ですが
嫁の事を「嫌いになった」夫役の伊藤英明のオーバーリアクションは気になるものの
ストーリー展開が面白そうで期待して見ましょう!

にしても木村佳乃が「いい」のが不思議です

以前は「そんなに好きな女優」さんではなかったのですが、最近「好み」ですwww

伊藤の愛人役には相武紗季〜ドラマでは「準主役」の常連になってしまいましたw

金銭目的で「結婚」とか「殺人」とか、私の実生活とはかけ離れたドラマではありますが
楽しく見させてもらいます

主題歌:安室奈美恵『Mint』これはすごくいいですwww

2016-0711-001.jpg
歌もですが、ビジュアルも「最高」な安室ちゃんです
嫁は彼女の事を発言する時は「私の大好きな」をつけて「安室ちゃん」と言いますwww

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

今期(2016-春)のドラマ批評-その7

これまでは
世界一難しい恋
早子先生、結婚するって本当ですか?
重版出来!
99.9 -刑事専門弁護士-
グッドパートナー 無敵の弁護士
ラヴソング
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

今回は深夜枠のドラマ『火の粉』
主演はユースケ・サンタマリア

結構「怖い」系のドラマでして、なかなかに面白いですね
殺人事件で「容疑者」となった男とその男を無罪にした「裁判官」の家族のドラマ

一家殺人事件〜と聞いて「未だに未解決」な世田谷殺人事件を思い出しましたわ!

1〜3話まで一気に見ましたが、展開が気になりますね
優香が出てまして〜加えて酒井若菜も出て来るのですねww 

ただ、ここでも「またまたのダブり」出演〜佐藤隆太か…
彼は「ヤバイ妻」では刑事役で出てますね〜こっちではなんか微妙な役
(一家殺人事件での被害者の親戚)

はあ〜ややこし!!!

こういうのが「気になる」な…

ドラマは面白いですので見ましょう!

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

今期(2016-春)のドラマ批評-その8(最終)

これまでは
世界一難しい恋
早子先生、結婚するって本当ですか?
重版出来!
99.9 -刑事専門弁護士-
グッドパートナー 無敵の弁護士
ラヴソング
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
火の粉

今期は結局評価のドラマはなかったですね〜
特記しませんでしたが、『OUR HOUSE』は最初から見る気無しw 
『不機嫌な果実』は大好き橋本マナミ出演でしたので見たかったのですが、初回から録画漏れ…

でも、HDに溜まる事なく消化できたので、ま〜良かったです

今期一番はやっぱ『重版出来!』でしょうか〜
黒木華〜非常によかったです!お気に入りの女優さんではないのですが
いつもいつも「変な服装」で登場!それでも可愛く見えるのは「さすが」です

ということで

最優秀作品は『重版出来!』
最優秀主演賞は『黒木華』(重版出来!)
最優秀助演賞は『夏帆』(ラブソング)

とさせていただきます!夏帆は単純に可愛いし、方言もよかったので

2016-0918-001.jpg

今期もドラマ沢山楽しませていただきました!

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク