今期(2015-冬)のドラマ批評-その6

ここまでは
銭の戦争
ウロボロス
まっしろ
五つ星ツーリスト
ゴーストライター
○○妻

今回は『デート~恋とはどんなものかしら~』

まあとにかく1話から大爆笑www 
夫婦揃って笑いながら見る事ができるドラマ!

杏〜正直あまりお気に入りの女優さんではないのですが
ドラマではいい感じです〜
2015-0530-002.jpg

男性に受ける!と雑誌に書いてあった「あひる口」で大爆笑ですw

長谷川博己もなかなかな感じで高等遊民を演じてます

※高等遊民とは?
大学等の高等教育機関で教育を受け卒業しながらも、
経済的に不自由がないため、官吏や会社員などになって労働に従事することなく、
読書などをして過ごしている人のこと

なんかファッションも古めかしいですね〜高等遊民
2015-0530-001.jpg

このドラマは楽しく見させていただきます


今期(2015-冬)のドラマ批評-その7

ここまでは
銭の戦争
ウロボロス
まっしろ
五つ星ツーリスト
ゴーストライター
○○妻
デート~恋とはどんなものかしら~

今回は『美しき罠~残花繚乱~』
主演は久々?なんでしょうか?田中麗奈
ドラマでの主役ってなんかあんまり印象ないです!

女の確執!非常にドロドロした人間関係で割とおもしろいですね
にしても若村麻由美〜めちゃめちゃキレイですね〜

でも彼女を取り巻く「非常に黒い噂」ってどうなったんでしょうかね?

彼女ってある宗教団体トップと結婚してたよね?旦那はもう死んだけど!
その死んだ旦那ってめちゃめちゃ「黒い噂」のあった人でしたよね?

渡辺謙さんの元奥さんも絡んでたような…
トンカツ屋さんやってた若村麻由美のお父さんも絡んでたようね…

よくわからないですがwww
ドラマには関係ないかねwww

このドラマはかな〜
追記:田中麗奈の友人役の三浦理恵子は相変わらずセクシーですw

今期(2015-冬)のドラマ批評-その8

ここまでは
銭の戦争
ウロボロス
まっしろ
五つ星ツーリスト
ゴーストライター
○○妻
デート~恋とはどんなものかしら~
美しき罠~残花繚乱~

今回は好評につき第三弾です『DOCTORS3 最強の名医』
これまでも全部見てて好きなドラマではありますが少し飽きが…
高嶋政伸の「壊れっぷり」も相変わらず面白いですし
沢村一樹のシャープな名医ぶりもいいですね!

多分何度も書いたと思いますが、私が最初で最後〜好きになったアイドル伊藤蘭は必見ですし
このドラマは見ますが〜第三弾になってくるとやっぱり少しトーンダウンです

比嘉愛未はもう主役級?ですから、このような使われ方は最後?かも?

ま、最近は「あまりロング」な連続ドラマは続かないですが、これは人気でしょうかね
視聴率も安定してるようですが、ファーストシーズンに描かれていたような
沢村一樹の死んだ奥さんとの関係はセカンドシーズンで描かれなくなって〜
今期ではいよいよ比嘉愛未との恋愛も…っていうのは読み過ぎ?かな

ま、楽しませてもらいます

今期(2015-冬)のドラマ批評-その9

ここまでは
銭の戦争
ウロボロス
まっしろ
五つ星ツーリスト
ゴーストライター
○○妻
デート~恋とはどんなものかしら~
美しき罠~残花繚乱~
DOCTORS3 最強の名医

今回は結論から言うとな作品2つ

玉木宏、倉石かな主演の『残念な夫』
それからこれがなんで21時台の放映?なのか疑問が残る『学校のカイダン』

残念な夫は1話の途中でヤメてしまった〜
テンポが面白くなかった?のかはさておき〜倉石かなは好きな女優さんですが
内容がイマイチだったかな?玉木さんの「声」も今回の役柄に合ってない気がしますね

カイダンは最初から見る気がしなかった(笑

ごめんやけど、主演の広瀬すず?さんって知らないな…
若い方には人気なんですか?よくわからないですね

ということで以上2作品は見ない事になりました〜ごめん
プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク