

美しい「尻」のカレンダー(11月&12月)

2014-0615-002.jpg

こうなってくると〜1年ももうすぐ終わりかな…ってなるよね
う〜む…
振り返るのが怖いな〜

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

スマホでのゲームキャラ

この前書いた「男を触発するキャラ」〜スマホアプリの「三国志乱舞」でしたが
もう一つ、私がスマホで遊んでいるゲーム「戦国炎舞」からもセクシーなキャラを一つ!

長く遊んでいる「戦国iXa」の武将カードは「進化」って項目がなく
絵柄が変わっていかないのですが、スマホのアプリは同カード合成で「進化」
絵柄も変化していくのが多いのかな…他のスマホアプリ〜途中でヤメたゲームも
カード合成で進化するものが多かったように思います!

このゲーム「戦国炎舞」も「三国志」と同じ様に「男女の性別」がむちゃくちゃでして
同じ武将でも「男女」が存在しますし、何種類も存在します
キャラには限りがあるので、同じ武将で何種類もあるのは解りますがかなり多いですw

戦国炎舞の大谷吉継さん〜関ヶ原の合戦で有名ですが
2014-1110-001.jpg
史実に基づいたイラスト(かれは性病にかかってたので顔を隠してたのね)

でもこういうバージョンもあります
2014-1110-003.jpg
包帯してる所は史実に基づいた設定ww なのかな(笑
顔を隠してる布も「スケスケ」で妙にエロティックなお顔立ちです

これを「同カード合成」で進化させます
2014-1110-002.jpg
髪の毛がぐんぐん伸びてますね〜そして最終進化

2014-0916-001.jpg

ついには「Tバック」になってしまいました〜エロい!!

ま、こんな感じでユーザーを楽しませてくれますねwww

今期(2014-秋)のドラマ批評-その2

なんか「女」主役のドラマが多いのかな〜今期は…

これまでは
SAKURA ~事件を聞く女~

期待の女優武井咲主演『すべてがFになる』
なんか「1話」完結じゃないのねww 1-2話で一つ〜3-4話で一つの物語!
ただ全体を通じて「F」というフレーズを残した謎の女
最初見たとき「透明感」あるな〜こんな美人見た事ないけど…誰?って感じ!
30歳前かな〜なんて思ってましたが、実は彼女「元ももクロ」のメンバーだったって!
いや〜非常にびっくりですwww

2014-1115-001.jpg

早見あかりさんて女優ですが、これまで見た事なかったな〜
う〜ン…現在のももクロさんには失礼ですが、メンバー中一番可愛いのでは?

さて、ドラマの方ですが、なんだか非常に「ミスマッチ」な印象
嫁は1-2話を見て〜続けて3話をみてる途中で「これやめよう」

私は3話を見たので〜4話は見ようかな…って!で、4話見て「やっぱやめる」

解決方法〜ガリレオ?

綾野剛演じる大学の「准教授」がガリレオのように解決してしまいますwww
加えて武井咲はお約束の「誰が考えてもそんなはずはないでしょう」的な推理!

残念ながら決定的に「面白くない」ですね〜テンポも悪いしね!

ということでこのドラマは見ない事になりました〜ま、おきにの俳優もいなしね

今期(2014-秋)のドラマ批評-その3

これまでは
SAKURA ~事件を聞く女~
すべてがFになる

今回は主演の竹野内豊というよりも脚本バカリズムというのが話題のドラマ
『素敵な選TAXI』 ま、選択肢というののダジャレなんでしょうか…

ま、とにかく「いいも悪いも」バカリズム色満載なんですが〜
私嫌いじゃないんですが、連続ドラマとしては???

なんか2時間で3〜4本のドラマ〜例えば「世にも奇妙な〜」的な感じです
タモさんの代わりにバカリズムがでてきて〜みたいな?

実際、竹野内豊も全然マッチしてないしねwww

使用されてるタクシーは非常に好感を持つし、ロゴもかっこいいけど
ドラマとして「見ます?」って言われたら…「なし」かな〜

実際、3話迄見たんですが〜途中でギブアップ!
3話のゲストの木村文乃はギンギン可愛かったですが、リタイアです

ということでこのドラマは見ない事になりました

今期(2014-秋)のドラマ批評-その4

ここまでは
SAKURA ~事件を聞く女~
すべてがFになる
素敵な選TAXI

今回は「1」も「2」も全部見てる『深夜食堂』
ちなみにこれは 見ないうちから評価は決まってますwww
オープニングから「好き」ですから仕方ないねwww

小林薫は大学生の頃に見た「ふぞろいな林檎」以来ずっと好きな俳優

ストーリーも「じわじわ」来る感じで大好きです

なんか今回「映画化」されるとか…是非見てみたいですね!

常連からオダギリジョーが外れたのは淋しいですが、ま、仕方ないですか…

オープニングの曲〜前も掲示したかも?ですがはりこしておきませう

このオープニング見ると「豚汁」作りたくなるのは私だけ?

鈴木常吉 - 思ひで

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
