どっちも興味はない!にしても…

2つのコラボ?
AKBとセーラームーン…

どっちにも大した興味はないのですが、AKBのメンバーの「こじはる」
彼女はモデルというか〜「絵的」にというか結構好きですね〜
(前にもブログで書いたかも…です)

そんな2つのコラボの写真みて〜惹かれますねwww

2014-0923-001.jpg

いやいや〜いいですね!もう一個!

2014-0923-002.jpg

単純にいいですね〜テレビでAKBを見かけても全然なんですが
彼女は「静止画」のほうがいいのかもしれませんね!

ネットで見かけて「つい保存」してしまった写真紹介でしたとさ
(エロ親父と言われそうではあるものの)

睡眠時間

結構タフな毎日を送っていますw

05:00 起床
06:00 出勤(ドアtoドアで1時間10分かな〜通勤時間)
07:30
 ↓
 ↓
 ↓ 勤務時間(21時間労働)
 ↓
 ↓
04:30 
06:30 帰宅
07:30 軽く食事&入浴等
08:00
 ↓
 ↓ 睡眠(6時間)
 ↓
14:00
 ↓
 ↓ フリータイムw 主に戦国ixa 買い物 食事 録画TV鑑賞 まれに仕事
 ↓
24:00
 ↓
 ↓ 睡眠(平均4〜5時間)
 ↓
05:00 起床

気が付くと2日経過してるんだよねwww
なかなかにタフだよwww

こうして記載してみると面白い〜さて明日もハードスケだわん

どんだけ寝るねん!て話

ふう〜さてさて今日は1週間の始まりでもある月曜日
暦的には「日曜日」が週の始まり〜なのですが
感覚的に日曜日が週末で、1週間の疲れを癒してからの月曜日スタート
こんな感覚が「小学生からず〜っと」感じています!

で、たまたまですが、私の仕事も今日〜これからスタートww

金曜日に終日仕事で、明けの土曜日も会社で少し仕事があって帰宅が土曜日の午前11時

午後から夕方までしっかり寝て〜起きて食事して〜午前3時就寝
起きたら午前10時…日曜日をまったり過ごして(昼寝2時間)
午後10時から寝室でゴロリしてますと〜そのままぐっすりwww

気が付けば月曜日の午前3時半wwww

何時間寝てるねん!って一人で突っ込みながら〜今日も仕事!
2日間で約20時間睡眠とったので〜今日はバリバリ?ですかね?

ここ最近体調もイマイチなので、疲れが溜まってるのかもしれません
ま、でもこれだけ寝たら充分でしょうかね〜では皆様も頑張っていきませう

男性を触発するキャラクター

スマホを持ち始めてもう半年〜暇つぶしにゲームはよくしますw
なんか相当人気の高い「パズドラ」も少しやってみましたが全然…
やっぱり私のお気に入りのゲームは「歴史物」ですかね〜

って感じで、現在では「戦国炎舞」(せんごくえんぶ)と
「三国志乱舞」(さんごくしらんぶ)の2つのゲームをガンガンやってます

パソで行っている「戦国ixa」(せんごくいくさ)と違って〜毎日合戦があるので忙しいですが
空いた時間にチマチマプレイするだけで課金もなしでそこそこ楽しめます

こういった「ゲーム」ってキャラクターの絵柄って非常に重要なのですが
これまでもう3年もやってる「戦国ixa」との違いが明確!スマホの2つのゲームでは
実在しないキャラ〜と言うか〜実在とは違う性別のキャラがジャンジャン登場します

加えて〜とにかく「エロ」いキャラが三国志の方は沢山出てきますwww

最初に「この武将欲しい!」って思って手にした武将がこれ!
(三国志ではまず通常のカードがあって「同カード合成」にて進化します)

2014-1020-001.jpg

魏延(ぎえん)…実際には女性ではない(笑)のですが、女性キャラでこんなにセクシー
さらにもう一枚同じカードをゲットして進化合成すると〜

2014-1020-002.jpg

色が変わってしまいましたwww
さらにもう一枚〜これで最終進化となります

2014-1020-003.jpg

なんか「垂れ具合」がすばらしい1枚です(瀑

実際には手にしてないけど素晴らしいキャラ(絵柄)が多数存在します
こういう「ちょっとエロ」なキャラクターもあって〜人気があるのかも?しれませんね

今期(2014-秋)のドラマ批評-その1

ブログでドラマ批評って久しぶりwww
こういう記事書こう!って思いながらドラマ観てるけど時間がなく…
本当に最近は「1日の時間って24しかないのよ」って痛感する毎日

でも、ドラマ見る時間があるって事は、それだけ「暇な時間」もあるって事

毎日毎日、時間に追われてる方も沢山居てはるし〜ま、私は「時間ある方」なんでしょう

今期も様々ドラマ始まってるね〜期待「大」のドラマもあるし「?」ってドラマも!
いつものように「初回録画」してそれを見て「判断」してから「見る、見ない」を選別です

月曜日8時台のドラマ…これだけで「これは面白く無さげ」ってつい思っちゃうw
仲間由紀恵主演『SAKURA ~事件を聞く女~』

何か他の人には聞こえない「声」が聞こえてしまうという特殊能力を持った主人公
警察内では「へんなコスプレ」して(あえてブサイクキャラ)仮の姿を装って
警察署長(高島礼子〜まあこの方美人過ぎ)の協力もあって事件解決
おおまかに言えばこういう感じでしょうか?

見始めて〜15分…嫁が一言「私これいいかな…」
私も一言「俺もこれいいかな…」

この場合の「いい」って〜もうこのドラマは見なくていいかな?の「いい」

ということで今期このドラマは見ないことが決定しました〜ごめん
なので評価はとなってしまいました

さらに嫁の一言「せっかくの仲間由紀恵やねんけどな〜」

探してもあまりないねんけど〜超美人「高島礼子」さんのショットで〆

2014-1027-001.jpg
プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク