

美しい「尻」のカレンダー(5月&6月)

2014-0615-001.jpg

今月は『GW』なのか〜って全然関係ないやwww
6月は祝日なしなんだね〜ってこっちも関係ないかwww

ま、とにかく頑張って仕事しましょう!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

現代(いま)だねえ〜

この前「ああ、今風な事だねえ」と感心させられる事が…

息子が「今日学校で停学者が出たよ」との事
息子は学校の行事で2泊3日の研修に行ってたのですが
それが終わって数日経ってからの出来事

停学の罪状は研修に「携帯(スマホ)持ち込み」したからというもの

今回の2泊3日の行事〜お寺での「修行」的なイベントで
学校からは「携帯、スマホの持ち込みは厳禁」とのお達しがあった

で、実際どうやって携帯持ち込みがバレたか〜

ツイッターだって!

どうやら、ツイートしたそうなのよ〜何人かの生徒が!

今回の「寺での修行」をツイートしてバレたらしい!
学校側は、今回の研修終了後、ツイッターを閲覧、検索して
該当者の摘発にのりだしたそうです

実は息子も今回の事をツイートしたみたいですが、研修終了後
帰宅した後に「ああ、しんどかった」的なコメをしたそうで
担任から「お前はつぶやいた時間的に」セーフだと言われたそう〜

でもツイッターから停学なんて、本当に現代(いま)を感じさせられますね〜

2014-0526-001.jpg

最近の女子プロゴルファーは可愛い!?

ゴルフ界だけではなく、スポーツする女子全般に言える事ですが
本当に「全体的に可愛い女子」が増えた気がします

ま、「化粧」とか「服装」とかに気を使うアスリートが増えたとも言えますが…

最近人気なのが『田中麗奈似の女子ゴルファー斉藤愛璃』
一部では『アイリーン』と呼ばれてるそう(笑

2014-0526-003.jpg

クールな対応をするそうですが、ファンとの交流会では「徹夜組」もあらわれた!とか

2014-0526-002.jpg

いやいや〜相当美人ですです

全然知らなかったのですが、綺麗な女子プロゴルファーは沢山いてますね!

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
