

気が付くと1日が終わってたwww

おはです!

さっき嫁が2Fの寝室に入ってきたので起きたw
あれ?って「あんたもう12時過ぎてるよ(笑)」って感じ

夕食の時に起しに来たけど爆睡してたので「そのまま」にしてたよ〜との事

今日(いうか昨日)は朝に帰宅して〜就寝!昼1時に起きて息子とランチ
それから、息子とうだうだしてて(ま、基本ディズニーツムツムですけどね)
夕方から「また就寝」…

合計約10時間睡眠とって〜現在午前2時だけれども「元気一杯」ですwww

さてと…

何しましょう???

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

美しい「尻」のカレンダー(3月&4月)

2014-0414-002.jpg

3&4月は結構「祝日」があんのか〜って私には全然関係ないねwww
3月は私の誕生月でもありますが〜49歳か…
頑張って仕事しましょ!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

銀くじを引いたら〜おまけが沢山出たwww

ちょっと「むき」になって禁断の課金くじ引きました〜10枚もwww
おまけはそれこそ「2回に1度」くらい出て〜なんだよ「あやめ祭り」かよ!みたいな

そんな中〜見慣れないカードが…

2014-0220-004.jpg


2014-0220-005.jpg

姫達の饗宴?ってなんじゃこりゃ?〜というわけでウィキ

結局「追加スキル」のみ対応のカードか〜
候補の2番目にあるのが「定番砲スキル」の「三段撃烈火」となるけど
他の2つは防御スキルなのですか〜3候補の「弓防」はレアですね〜強い!

では、ま、2枚も貰ったので〜追加スキルでも〜暇な時にチャレンジしてみましょうかねwww

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

ふと〜

一晩中仕事をやって〜♬(甲斐バンド〜3つ数えろ)

って感じで、3月3日も終日仕事也
明けて〜3/4の早朝に帰宅〜惰眠をむさぼり〜起きてから
昼食を息子と一緒に食べながらの会話

私:昨日さ〜昔の友達とか、ネットの知り合いとか、色んな人からメールきてんねん
息子:なんで?
私:昨日さ〜俺の誕生日やってん!俺ひな祭りやん?誕生日
息子:あ?そうやったな〜すっかり忘れてたわ
私:ま、朝からずっと居てへんかったけど〜色んな人からメールやら来てるのにもかかわらず
  一緒に住んでる「嫁」「息子」加えるなら「ばあちゃん」(私の母親の事)からは一切ナシ
  これってどう思う?
息子:(大爆笑)いやあ〜本当に忘れてたわwww

というわけで〜HAPPY MAILをくれた方ありがでした

こういう感じで私の大切な1日は過ぎていきましたとさwww

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

防御武将の完成を目指す!

最近「スマホのアプリ」〜ツムツムにハマり気味www
息子と得点を競いながら〜ラインもリンクして〜ちょっと楽しいです

戦は〜停滞気味…
だって、私は「そんなに時間がない」事もあるけど、やはり「スタダ」に失敗してるので
合戦ではボコボコだし(これはスタダは関係ないね、単純に金をかけてる奴には勝てない)
時間がないので、陣も張れないから〜同盟の合流にも参加できないしねwww

でもまあ〜気を取り直して〜暇な時に「スキル付け」でも頑張ろう!っと言う訳で〜

今期は「これまで今一だった」防御スキルを頑張って付けてみたい!そんな感じでトライ

2014-0220-002.jpg

おお!幸先良く付くじゃん!今期は期待の「焙烙」武将にすることが決まってますので〜

2014-0220-001.jpg

おお!こっちも一発で「狙った」スキルが付いた!
義兵用に温存しておいた「清水」さん〜余ったので槍防御軍師に槍衾追加

最後はスキル強化〜防御軍師〜唯一の防御天はスキルレベル10を目指す!

2014-0220-007.jpg

よっしゃ!よっしゃ!成功〜

これにはあと「真田丸」付けますwww

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
