気になるCM〜懐かしの「ミウラ」

福山の出てるCMなんのCMかはさっぱりですが〜この映像は?

2013-1231-001.jpg

車あんまり詳しくはないけれど「ランボルギーニ・ミウラ」だよね!きっと!

確か〜あんまり生産されてないはず…だったか…

でウィキ〜

750台が生産されたとあるな〜生産数がすくないのは『イオタ』だったかもw

でもスタイリッシュでカッコいい車ですねww

肝心のCMは一体なんだったのかはわかりません

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

やはり「好み」のタイプだ

相変わらず「ドラマ」は好きで〜HDDに録画しては見ています
(ドラマ批評〜早く再開せねばwww)

ドクターX〜米倉主演のこのドラマ〜ゲストに大好き「釈」さん出てました

2013-1231-002.jpg

なんでこんなに可愛いのか???
本当に「変わらずに可愛い」です

というわけで〜セクシー釈画像ハリコです

2014-0301-001.jpg

なんとも「懐かしい」超ハイレグですwww

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

目の覚める一撃

相変わらず「朝4時起き」ですwww
5時の電車に揺られて会社に向かってます

私は電車内で常に「読書」してますが〜大半の方は「寝て」います

そりゃそうだよね〜眠いよねww

電車は2回乗り換え〜この乗り換え時に階段を昇るのですが
今日は本当に目の覚める一発が!

2013-1207-003.jpg
(この画像は参考資料ですwww)

私の前にミニスカートの女性が居たのですが
すこし「ヒラヒラ」する感じのスカートでして、上下するたびにまくれ調子だったのですが
少し風が吹いたのでしょうか〜一気にまくれ上がってしまいました

黒のストッキング越しに見えた「真っ赤」なパンティ
おもわず「ミスレッドパンモロー」と命名してしまいました

朝一番〜すっかり目が覚めた一撃でした!とさ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ここが好きやねんw

趣味嗜好〜そんな中でも「少しエロ」的な好みをフェチなんて言いますが
私は「かなり前」からストッキングフェチでありますw

生足にはあまり興味がなく、とにかく「包まれてる」脚が非常に好きです

ストッキングで包まれた「脚」はとにかく好きなのですが
その中でも「本来は見えない」切り返しの部分がたまらなく好きww

2013-1207-002.jpg

わかりますかね?

奥の少し濃くなってる部分〜そこです!

普通に履いてる(ストッキング)と見えないはずの部分…
でも最近「ホットパンツ」が短すぎるのか〜見えてしまう事があります

また、キュロットなんかで「肩にかけたバッグ」のせいでめくれ上がってしまうことも

そんな時は「ついガン見」してしまう〜フェチな私ですwww

2013-1207-004.jpg
※バッグのせいでめくれてる感じの参考画像也www


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

さすがに「クリスマス仕様」

最近の「遊び」って3つしかない〜
(遊び=趣味というか時間潰しというか)

まずは「読書」
もう何十年「読書が趣味」なんだろうか?っていうくらい本読んでます
ま、でも「通勤時間」になにもすることがないので仕方なく〜って…

それから「ドラマ」
嫁と一緒に楽しむ「唯一」のものかしらん〜
今期のドラマは面白いもの多いですね!そうそうこちらも採点しなきゃね!

それから「戦国IXA」
オンラインゲームですが、ここまでハマるとは思いませんでしたね〜
もう2年やってるってのがすごいwww

このゲームも期が進んできましたので「そこそこ」では勝てなくなってきましたね
かなり「金を突っ込んでる」所謂「廃課金」な方々に太刀打ちできない〜
それは「同盟」組んで協力したりして「なんとか」なんですがね…

今回「課金くじ」のデザインがクリスマスバージョンに変更されてたので
少し「金」持ってましたのでポチリと引いてみました

2013-1207-001.jpg

最初1枚引いて黄色い「上」だったのですが、2枚目で「天」が出ちゃいました!
これを強くするのにまた「金」及び「銅銭」がかかるのよね〜

でもま、天が出るのはいい事です〜また少しやる気が出てきました

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク