ミキティ妊娠?いやすでに出産!

フィギュアスケートの安藤美姫(漢字あってるか?)選手がすでに出産されたとか

2013-0702-003.jpg

昨年10月に妊娠がわかって「正直産もうか悩んだ」そうですが
フィギュアを1年あきらめての決断だったとか〜

シングルマザーとか、なんかカッコいいですが、お相手は例のコーチ?なんですかね
彼女は勝負強いですし、強運もあって世界チャンピオンにもなった選手

女性的な体のラインも綺麗ですし、フィギュアにも復帰との事!是非頑張って欲しいな

2013-0702-001.jpg

2013-0702-002.jpg

セクシーですねw


テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

今日はメンテナンス日だったのね

昨晩から「いろいろ計画」してた所領穫り
朝少しゆっくりしてたら、「あれ?ヤバイかも」って

そうそう〜今日は14:00からメンテナンス日だったね(笑

なので速攻、昨夜予定してた「足場」に最速部隊を向かわせます
これがまた「遠い」ま、うちの最速部隊自体が「そんなに速くない」せいもありですし
加えて「まだ初級兵〜騎馬」なので約1時間かかります!
希望する★8-3334はもう残りも少ないはずですので皆争奪戦が厳しい!

やっと9時過ぎに「足場完成」
そこから部隊を組んでの「開拓攻撃」に参ります
加えて拠点を破棄しましょう(これは3時間ですね)

実際、3時間は何もできないわけなので〜秘境部隊も3部隊ほど組んで3時間コース

開拓攻撃は「ま、成功」〜今回は総兵力「169480」必要という事ですが
うちの軍団〜17万超えてますし〜義兵&電光効果で15.5%アップしますので問題無し
さてさて拠点化〜今期はいつもように「村」ばかりでは駄目ですね!!
村には「軍司施設が建設出来ない」との事を、教えていただいたので
砦ではなく〜支城を建設しましょう!!

前に取得した★8-3334の所領2カ所は「村」にしましたので、今回は「支城」

あれ〜もう9時半ですか!では、3時間後にまた!

で、12時半頃にINしてみると〜あれ?剣豪-特細川さん〜回復してないやん
アイタタタタタ…考えてなかったけど…剣豪は相変わらず回復が遅い!
しかも細川さん〜★4までレベル上げてるので〜うわ!もしかしてヤバイ?

なんとか回復して距離10の★8-3334へ開拓アタックします
兵を詰め込みますが先の開拓攻撃でかなり「精鋭騎馬」が減ってますね…
これって数字いけるのかな?と組んでみますと169000〜ま、義兵&電光で大丈夫

2013-0703-003.jpg

2013-0703-002.jpg

開拓攻撃終了したのが13:40〜ふう少しヤバかったね!
で、拠点化をポチっとな〜良かったこれでメンテ明けから内政開始できますねw

しかし〜拠点破棄した瞬間「糧の生産量」が800までダウンしたのには焦った〜
メンテ終了後「いの一番」に合計10個の釣り堀を作りましたとさ〜おしまい

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

どんな会社やねん

先月末で退社した「某不動産屋」さん
今日なんですが、在職中に知り合って〜そこそこ絡みの合ったHさんに電話!

この方、私のお客さんだったのですが、気が合ったのもあるし
実際、私を仲介にして不動産契約迄こぎつけたお客様!
ただ、残念ながら「ローン審査」に通らなかったので、家を購入出来なかった…

でも実は〜やり方次第ではこのお客様は「家を購入することが可能」な方!
私は不動産に勤めて「たった6ヶ月」のひよっこですが
逆に「金融」に関しては「少しキャリア」があるので〜そういう判断でいくと
このお客様は家を買う事ができるお客だ!という判断がありました

私の勤めてた会社〜TVでCM(ローカルですけどね)もやってるし
最近ではラジオCMも始めたみたいですので、業界では中堅なのかな??
ただ、正直「ここの業務は非常に弱いし、仕事ができない」というのが事実!
普通、不動産の営業マンはお客のローン審査まで面倒みることが多いのですが
ここの会社では「営業は契約迄が仕事」でして、その後は業務に引き継がれる!
なので、私のような営業マンは契約以後はすべて業務に御任せなのですが…

私の直接の上司であった「Mさん」彼がいつも言ってたことは
「この会社のローン担当はめちゃ弱やで」
実際に上司が契約〜そしてローンアウト〜その後他社で契約〜ローン合格
なんて事がかなりあったようです

私のお客さんだったHさん、この方も「ローンの進め方」であったり
「Hさんの勤めてる会社の背景」だったりを考えれば、全然通る可能性はあった
いや、むしろ「通せないのがおかしい」くらいな勢いです

そのHさんとの会話
Hさん:お体大丈夫ですか?
私:?なんかありました?
H:え?この前来られた、ローン担当の方が「盲腸で入院」って…
私:私が盲腸ですか?
H:ええ、そう言ってましたよ
私:(絶句)
H:でもローンの結果もろくに教えて貰えなかったですし、全然わかりませんね
私:ちゃんとした説明はなかったのですか?
H:全然です!主人も「1時間くらい」と言われてたので、仕事抜けてきたのですが
20分くらい〜「今回はローンが駄目でした」を繰り返すばかりで…
具体的に○○が原因でローン駄目でした〜とか全くない〜説明のない話でした

……

あの会社辞めて正解だったな

テーマ : お仕事
ジャンル : 就職・お仕事

久々に谷桃子の記事を見た!

最近「時間がある」(要はヒマ)ので少しネットウロウロ〜
少し前に「この女性タレントはいい」と思ってた谷桃子!
なんか最近「全然見ない」(ごめん、これは私の個人的な感想ね)って!

さっきなんですが、ネット記事で久々に見ました

2013-0706-001.jpg
世界を代表するロックバンド、BON JOVIがパチスロ界に進出! 18日に東京・汐留で北電子の新パチスロ機「BON JOVI」の完成披露記者発表会が行われ、グラビアアイドルの矢吹春奈、谷桃子、花木衣世、漫才コンビのU字工事らが応援に駆けつけた。

らしい!

ってか、この記事で私がブログにカキコしようと思ったのは〜
様々な「パチンコ台」はあるけれど、BON JOVIって何?

彼らは「確かに日本で大ヒット」連発だったけれども
それで「パチンコ台」になるの?
あの「大物外タレ」がビジネスとは言え。よくOKだしたな!って事

演歌歌手やら、元アイドルやら〜1台に付○万円のギャランティが発生するために
パチンコ台によく採用されてはいますけれど
BON JOVIですよ!彼らにとってそれくらいのギャランティ〜鼻くそちゃうの?
って単純に疑問が生じました

何はともあれ〜
谷桃子さんは現在も「グラビア系」で活躍されてることが写真でわかって良かったのかな?

2013-0706-002.jpg

一時期彼女の画像DLしたことあったな〜と探すとこんな写真www
下は「水着」着てるのわかってはいますが「非常にセクシー」な一枚です

※この記事書いたのは2013ですが、実は「このネットニュース」は2009のものでした
あかん〜やっぱ谷桃子は最近何してるかわからん〜やっぱwww
にしても〜2009にBON JOVIのパチンコが発売されてたんやね〜全然知らんかった

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

あっと言う間ですね

7/6也
今日は我が家族の大切な日「息子の誕生日」です
以前、まだ息子が小学校くらいまでなら
誕生日プレゼントを「何買うか」一緒に考えたり
さて、ケーキはどんなのにしようかとか…

もう中学3年ですので「そんなのは全く」ありませんね

ま、淋しい反面、これが成長だし、私もその頃になると全然だったしね〜

プレゼントは「お金」そのものですし、ケーキも特になし
実際「今日と明日」は陸上競技の大会があるし、5:30起きででかけましたわ

本当に「あっと言う間」です

先日も友人と話していましたが、「○君はもう大きくなったよね」
「俺はMacintoshの前で、貴方が○君だっこしてデータ作ってた時しか見てないからね」

そう〜そんな時期もあったねwww

そんな息子に「身長で追い越されたのは去年だった」か…
なわけで、私が年をとる訳ですね

あっと言う間と言えば〜無職になってあれ?もう1週間以上か〜速い!
ささっと、抱えてる仕事終わらせなければ〜それから就職活動だwww

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク