つい買いそうになった!

外回りの多い仕事は大変です!
何が大変かと言うと〜「トイレ」なんかすぐに行きたくなります

そんなときに重宝するのが「コンビニ」ですね!

ただ、何も買わずに利用させてもらうのが非常に心苦しいのですが
最近の「緊縮財政」の中では「タバコを買う」くらいしか貢献できません
(金がないならタバコをヤメるべし!)

今日もコンビニにてトイレを借りましたが、先客がいて少し「待ち」
以前は雑誌だけで毎月10,000円くらい使ってたのに最近は0ですので
待ってる間に何気なく雑誌コーナーにて表紙を見ていますと

2013-0206-102.jpg

あかん〜表紙だけで買いそうになった!さすが釈!

34歳になった釈由美子が久々に「水着」を披露してるとか〜
見たい!けれど360円は出せません(泣

頑張ってネットで拾うしかないかな〜

久々の 水着披露の 釈由美子 我金欠で ネットにて拾う
(Byりくパパ)

お粗末!

テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

TSUTAYA〜センス抜群

2013-0714-003.jpg

ネット世代の従業員が考えたのか〜挙手の「ノ」が笑える
ノーカンという言葉は「古く」感じますが、復活して最近も使われてるの?

いずれにせよ〜センスよろし!

テーマ : どうでもいいニュース
ジャンル : ニュース

バレンタインに思い出す事

バレンタインデーか〜
という事は…結婚記念日でもありますね(汗

この時に必ず思い出す曲『国生のバレンタインデーキス』
なんか知らないけれど必ず思い出すねwww

明日は特別スペシャルデー〜一年一度のチャンス
OHダーリン I Love You♬

本当に「あほらしい」曲ではあるものの〜ついつい口ずさむwwかも(笑

この曲を思い出して〜ついでにセットで思い出すものがあります
漫画「右曲がりのダンディ」

コミックモーニングに掲載されてた漫画だったのですが
おしゃれな主人公(当時流行ったDCで身を固めてたりww)が
レコードショップにてついつい「国生のCD」を買ってしまうシーン
なぜかこの漫画の1コマが強烈に思い出されるのですね〜

この漫画、確かに面白く「楽しみに読んだ」1つではあるのですが
他のストーリーなど全く覚えてなくて〜そのシーンのみ覚えてる
面白いものです〜人の「記憶」ってどういうシステムになってるのかしらん?

また久々読んでみたくなったなwww

2013-0215-101.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

豊乳肥臀?読めないわ!

タイトルの『豊乳肥臀』って読めますか?
知ってる人は知ってるんでしょうが、私は知らなかったんだけど
ノーベル文学賞を受賞した莫言(モーイエン)氏の作品名だそう…
「豊乳肥臀(ほうにゅうひでん)」と読むそうです

で、この作品が今回映画化されるそうですが、そのヒロインが彼女

2013-0220-101.jpg

ネットアイドルらしいのですが〜22歳の李玲(リー・リン)
「歪歪(ワイワイ)」との愛称の方がネットでは有名だとか!

検索すると〜コスプレの画像がヒットしまくるのですが
この物語の「豊乳肥臀」とは〜豊かなバストとヒップというもので
彼女はまさに「それを持つ」女性のようですね

思いもかけない「新人抜擢」となるそうですが日本でも
コスプレイヤーとしても認知度が高いとか〜(私は知らなかったけれど)

注目されるのかな?

その前に「ノーベル文学賞」をとった著者の作品も読んでみたいですね
おっと〜村上春樹は毎回候補に挙がるのだけれど〜いつ受賞するんでしょうか?

テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク