

ケミカルが住職になるのですね

最近では「全然音楽に対しての興味」が本当に薄くなりつつあるおっさんですwww
テレビで「歌番組」を見るくらいですし、見ても「AKB系」「ジャニーズ系」ばっか!

音楽はともかく、テレビで見ていつも面白いのがFUNKY MONKEY BABYS
いつも「あの真ん中の方は?DJ?」って嫁に言うと〜
「ううん、応援団ちゃうかな?」とか「マスコットちゃう?」とかいい加減な会話

バックで踊るダンスも「ぎこちなくて」相当な雰囲気を醸し出してる!
そんな彼〜ケミカルさん〜が実家のお寺を継がなくてはならなくなったので
FUNKY MONKEY BABYSは解散する!とのこと〜

ここまで売れてるのだから「勿体ない」と思う反面〜らしいっちゃらしい

彼の「特異」なパフォーマンスが見れなくなるのは少し残念です

2012-1203-101.jpg

一部「カキコ」では、彼は「DJ本気でやったらめちゃ上手い」との意見もあったので
テレビでもそんな「かっこいい」彼のパフォーマンスを見てみたかった〜です

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

グラビアで大御所なのに…

もうデビューして何年?って感じ〜
グラビア界ではすっかり「大御所」な感もある原幹恵さん〜
とにかく「スタイルが素晴らしすぎる」のですが、最近ちょいちょい
連続ドラマの「ゲスト出演」多いですね!
<「キューティーハニー」「嬢王」では主演でしたけどね>

今期のドラマでもいくつかゲスト出演はあるのですが
ドラマの中で見ると、どうしても「脇」的なオーラしか発揮できませんね
綺麗だし、スタイルも抜群なんですが「少しナイスバディ過ぎる」かもしれません

ドラマなどは「少し線が細いくらいが丁度いい」のかもしれませんね

でも「グラビア」現場に戻るとこの貫禄〜
2013-0102-107.jpg

素晴らしすぎる〜彼女の場合「目を奪われる」くらいの迫力
エロいですが「下品ではない」ところがいいですね

テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

やはり「エロ」に勝るものはナシか〜

5日の日かな〜ボクシング世界タイトルマッチが行われたとか〜
正式には『WBA世界バンタム級王座統一戦』で亀田が戦ったとか…

長男の亀田興毅が無事防衛を果たしたそうですね…それはそれは…
彼は「大嫌い」から最近は「嫌い」に進化したものの興味は全くナシ
元々ボクシングは好きなスポーツでしたが、辰吉世代以降興味が薄れ
亀田登場で本当に興味がなくなったな〜

でもあれだってね!視聴率は「意外に良かった」そうですね!
しかもその一番の要因が〜叶美香のラウンドガール
によるものではないかと!との見方ありって笑えるwww

2012-1213-104.jpg

う〜ん、ダイナマイト!
後ろからはもっとセクシーwww

2012-1213-103.jpg

これ目当てですか?お父さん!

テーマ : ボウリング
ジャンル : スポーツ

使い切るので〜最大火力発揮

報酬に関係のない最終戦〜なので兵を存分に溶かしていきましょう
私は「自慢の鉄騎馬部隊」を他の方より多く持っていますので、ジャンジャンwww

いつもは「極もしくは特」明智さんを据えて部隊組みますが、軍師外してみましょう

2012-1211-101.jpg

これで最大になるのか?なあ…あまり考えたことないから「?」ですが

2012-1211-102.jpg

38万だったら「多い方」だと思うね!

では最終戦〜楽しんでいきましょう〜

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

大好きなフィギュアですが…

ものすごく前から「フィギュアスケート」ファンですwww
ジャネットリンが「札幌」で転倒したときから〜ずっとです(笑

今期は「いろいろ忙しかった」こともあるのですが、あまり見る機会がなかったですね〜
(昨年のGPも録画したけど半分以上見れてない)

加えて〜今期は私の「推し」であるミキティ欠場ですwww

GPファイナル〜浅田選手頑張りました!というか「楽勝」でしたね
おめでとうございました〜

以前にも画像貼った事あったと思いますが、現在のフィギュア選手の中で
その美貌だけ(容姿もちろん含めて)では世界NO1と私が思っているのが彼女〜
グルジアの妖精-エレーネ・ゲデバニシビリ

2012-1211-104.jpg

あかん〜素晴らしすぎる(笑
是非とも国際大会で上位に入ってほしいのですね

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
