だから「白」は注意しないと

2012-1102-106.jpg

ヴィトンのバックを持った「お姉さん」なのか「奥様」なのかは定かではありませんが
(私が撮影したものでもないですしねwww)
彼女がドット模様の下着を身につけていることは確かですね!

こんな写真で「大喜び」する男性は「多い」と思います
だからと言って「スケベ」だとは思わないね〜それで正常か!

街角で「このようなシーン」に遭遇する事は多いと思いますが
その瞬間、瞬間に「ほんの少し嬉しく」なってしまうのが「男の性(サガ)」ではないでしょうか

2012-1102-107.jpg

どんなに「取り繕った」書き方してみても、スケベには変わりないか(瀑

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

もはや終盤〜鉄騎馬しか無理か…

戦国Ixaハマってもうすぐ1年〜
最初の半年で1サイクルが終わって、統合鯖になってから5ヶ月
アクティブにINするメンバーはすでに皆さん「大名」になってるし
上級兵の研究も全て終わってますので、ソロで陣を落とすのさえ一苦労

もはや「上級兵」ではなかなか落とせなくなってきました
出城、本領も「無血」探ししないと無理!

仕事しながらの私には「空き巣」狙っての無血探しなんて作業無理です

赤+武士で攻撃しました〜
<武将もそんなに弱くないです〜軍師☆2-20、武士は極武将です>

2012-1102-101.jpg

鉄足入れられると「この有様」です
なので、赤1+鉄騎馬3で向かわせました

2012-1102-102.jpg

鉄騎馬フルならきっと被害は1600とかだったかな〜と思いますが
(私の1軍鉄騎馬ならね)
こんな感じでやっと戦功50(実際は倒した兵分も加算されますが)ですね〜

今後は「鉄騎馬」vs「鉄足」の戦いになってくるのでしょうか?

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

ということは?火狐は終了?

ここ1月程「ファイヤーフォックス」の更新しませんか?
というウィンドウがやたらと出てきますので、ついに更新することに

更新は無事終わって〜でてきた画面見て〜「はぁ?」

2012-1102-103.jpg

今回更新したファイヤーフォックスのVer16これでMacintosh10.5への対応は終了!
アップル自体も2009で終了してるので「うちも今後は知らん」って事
で、それに対応する方法が2つと言う事ですね〜フムフム

一番良い方法は「Macintoshを買い替えてください」って簡単に言うね!
いくらで買えるの?10万では買えない商品ですぞ!本当に簡単に言うけどね
で、買えない方はどうするの?

2012-1102-104.jpg

このまま、Macintosh10.5+火狐16を使い続ける事はできるのね!
ただ、セキュリティと安定性を改善するアップデートはなくなってしまうので
アップルのサポートもない為に、重大なセキュリティのリスクを負う事になる

要は「貧乏はアップルを使用してはならない」そういうことね!了解!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ね?透けるでしょ〜第2弾

この前「ちょっとエッチな白透け画像」記事書いたら
友人から「ああいうのはエロくていいね」とのお褒めの言葉をいただき…
って、単にスケベなだけじゃんwww

リクエストにお答えするのはブロガーの宿命!と勝手に理屈を並べて〜ホイ

2012-1115-101.jpg

これで町中を「闊歩」される方がいたら、後を追いかけたくなるのは男心と理解よろ〜
本当に「素敵」な一コマ…

言っておきますが、私が撮影したものではありません!念のため(笑

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

緊急告知って!

2012-1115-103.jpg

先日、更新したファイヤーフォックス
前にも書いたけど、このまま使い続けると様々弊害があるとか

本当に「ある」のかな〜

ただ、Macintosh専用ブラウザ「サファリ」と比べると「火狐」の方が操作性がいい
新たにブラウザをインストするかな…

でも結局、どこのアプリも対応しなくなるのが「アップル」の特徴
とすれば、ハード自体を新たにしないと対応出来なるのよね〜

Windowsに比べて「消費者対応」が非常に雑なMacintosh
これはMacintoshユーザーが「一般」ではなく「プロユース」なせいもあるのですが
普通にインターネットするだけなら、やっぱWindowsの方が対応面でも全然「上」でしょうね

でももうMacintosh20年近いからな〜今更って思うのは私だけか!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク