

これは絶対にスキルアップのGTだ!

スキルレベルアップにハマると容赦なく銅銭&金が無くなってしまいます
でも、いい武将のは「上げたい」よね~天なんて!

というわけで、かなりな銅銭&金を消費しつつレベルアップに励んでいますが
先日「ありえない」現象~とんでもなく簡単に付いてしまう時間帯に遭遇!

2012-1007-103.jpg

画像小さくて見えにくいかも?ですが~
天-徳川さんの「槍隊挟撃」のレベル上げ~
7→8(1回で成功)
8→9(2回で成功)
9→10(1回で成功)
これってスゴイ事ですよね!!!

これは絶対にGTで間違いない!です

おかげさまで、徳川さん完成です

2012-1007-104.jpg

破壊力なら鉄騎馬持たせたい所ですが、SAですし槍を選択しています
初期スキルが「砲」にも対応してますので、終盤は「鉄騎馬」持たせます


テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

気になって〜気になって

先日の日曜日の事〜特に見るものもなくて『ブランチ』食べた後〜
ソファに座って嫁と何気にテレビを見ていたのですが…

放送されてたのは「日曜12時からのアッコにおまかせ」(正確には少し前?)
特に「これ」って感じで見てるわけではありませんが
1週間の芸能ニュースもわかるしね!

でもその画面で「嫁とともにある事」がとにかく気になって集中できない

2012-1008-102.jpg

はるな〜デカない?

巨人ですやん〜北斗の拳か!

この「はるな愛」のデカさが気になって気になって、本当に画面に釘付け!
横に居てる「なんとか工房」のももちが小さいせいなのかも知れませんが〜
とにかくはるなさんの「顔のデカさ」ばかりに目がいきますwwww

2012-1012-103.jpg

ちなみに「確かに綺麗な方」(これはカタではなくホウと読んでね)とは思いますが
私はいつも「男」としか見えません〜彼女は!
ちょっと「男にしか見えない」写真を「いじわる」で選んだ事〜お許しください

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

防御剣豪完成!

ここ数日は「もっぱらスキル合成」な日々を過ごしております
剣豪は現在12名〜もちろんダブりや他、レベルアップ用生け贄もおりますが…

攻撃剣豪(1軍)-細川さん以下、卜伝、丸目、富田
攻撃剣豪(2軍)-真壁さん以下、卜伝、丸目、富田
防御剣豪(1軍)-宝蔵院さん以下、卜伝、丸目、富田

こんな感じになってます

それぞれスキル追加、スキルアップはしていますが、防御剣豪エースが一応完成
2012-0929-103.jpg

可児サンからの「柳生新陰流」がついたので防御に振ったのですが
さらに「守護」を付けまして、これで防御は完成!当然「5」止めですwww

これまで「攻撃」ばかりに気を取られていましたので少し防御のスキルも!って感じ
せっかくなので「真田丸」チャレンジしようかな〜とも思いましたが、発動低いし
それより何より〜騎馬隊円陣が全くつかないのではどうしようもないですね

これから、少しチャレンジしていきますが、円陣-守護-堅陣or布陣で完成としたいと思ってます

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

もう何度目か〜の義兵挑戦

これまでかなりの「銅銭」を費やしてきた義兵進軍
天武将の2人には付いて、それぞれLv10まで上げてますが
極武将〜軍師明智さんや、攻撃武将にはさっぱりです!

丹羽さん、山名さんの「同カード」合成とか
「真髄」持ちの小松姫からとか、何度も挑戦しますが駄目〜
ならばと「清水さんベタ」からも挑戦しますが、清水さん12名死亡…
こんな状況ですがめげずにトライいたします

2012-1025-102.jpg

素材は「真髄」から槍衾合成の成功した三好さん〜

2012-1025-101.jpg

しっかり、第二候補に上げてますね!これならば〜どうだ!

2012-1025-103.jpg


テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

本当に「クソ会社」-離職決定!

もはや「一体何がしたいのか」全くわからない〜大和川を越えたことにあるK印刷〜
私の給与は「なんとか26日」に出していただきましたが、まだの方多数!
潰れかけてる一番の原因は「本当に頭の悪い社長」とその取り巻きにあるのですが
未だに「営業が出来が悪い」と本当に思ってるみたい〜
だから、営業の「首」を何度も何度もすり替えてみてるのですが…
クライアントさん〜皆が言ってますよ「KON社長になってからおたくの会社はボロボロ」って!

元々金融機関の「印刷部」が独立して会社になった企業で
現在「超有名になってしまった」某防犯関係の会社と兄弟会社なのですが
(そこも元々「ある金融機関の防犯部」からの独立〜現在資本金46億円)
いつも、いつも「うちは元々○○とは兄弟会社」だ!とかのたまってるけど
あっちは上場企業となってますし、資本金は460倍ですよ!どんな兄弟?
むこうは「親戚」とも思ってませんよwww

基本的に営業が「新規得意先」を見つけてきても「稟議」がおりません
だから仕事の幅も広がりません〜

先月退職したK君〜彼は印刷会社勤務が長くて、10社ほど得意先を持って入社しましたが
その際の「取引稟議」〜彼がもう10年とか付き合いのある得意先なのにもかかわらず

倒産したらどうするねん?とか支払サイトは?
挙げ句の果てには初回なので現金でいけるのなら〜とかバカか!
で、結局K君「もしも未収になったら私が払います」って言って取引開始したってどう?
しかもそのK君が退職した後〜得意先一覧にその得意先の名前もしっかりあって
今度担当する営業マンの指示書には「Kの得意先、新規扱いで受注拡大」ってある
仕入れ先の紙屋さんからの供給ストップされるような会社に誰がだすねん!
(ま、一応現在では紙屋さんの供給も復活はしてますけどね)

どんだけ厚顔無恥やねん!K君に「責任転嫁」したはずの得意先を
自分の会社の得意先にしようなんて〜本当に「頭の悪さ」全開です!!!

この本当にウンコな会社〜私は契約満了(11/12)をもって退職が決まりました
そのこと含め、また書きまする〜

テーマ : むかつく職場!
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
