今日は7/1(日)です

いろんな意味でなんの進展もないまま…新月か~
いつもの「女体歴」は7月はワーキングガールだとか…

nyotai-0701.jpg

これはCAさんなのかな?
少しセクシーさには欠けてますね~実際の制服にも近くないね
なのでリアリティに欠けるのかもね

興味のある方は以下を
nyotai-1100.jpg
http://at-misty.com/books/detail/index.php?detail=IDE_N201111

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

丸目サンからの~

毎日ログイン~戦国Ixa
武将のスキル合成やスキルアップはとにかく「根気」と「勉強」が必要です

スキルは「好き」なものを効果的に付けて~そしてレベルアップしなければ!
戦闘時~攻めの時に重要なものの一つに「相手武将を負傷させる」というもの
仮に「相手方に加勢等」が入っていた場合でも、武将が負傷すれば剥がせます
加勢の部隊は「兵の補充」ができませんので、武将が負傷すれば撤退~
さらに部隊長が負傷すれば、その部隊そのものが撤退になります

そんな時に効果的なスキル「謀殺」
勝利時のみに発動しますので、合流攻撃の2波とかに乗せれば効果抜群です

白くじひいてると「剣豪-丸目さん」2枚引きましたので~これは狙える!
たしか「神行法」からのS1が「謀殺」だったな~などと思って挑戦します

2012-0930-104.jpg

丸目さん「同カード合成」はこんな感じになります
「神行法」は第4候補ですが、確率は3番目ですし~ポチ!
うまく1回でついてくれました!

誰に付けよう~「謀殺」

考えた挙げ句~「攻防軍師で使用」したいと思ってる津軽為信さんにしようかと!
初期スキルが「鉄壁の守り」ということで、防御軍師として間違いないのですが
軍師の場合は「攻撃でも、防御でも」どちらの値を伸ばすわけではないですので
スキルによっては、攻防どちらでも使える!と思います

今、丸目サンにスキル2個付いた状態で合成かけますと「謀殺」は第3候補になりますので
さらに「捨てスキル」を付けてからの挑戦になりますね!

どんなスキルでも「とにかく銅銭のかかる作業」となりますが、それも楽しみです
長くなりますので~つづきはまた!

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

謀殺つけまっしょい

え~っと、津軽さんに「謀殺」付けるのでした~

無事「神行法」の付いた丸目さん~もう一つ「捨てスキル」付けましょう!
捨てスキル=クソスキルと表現される事も多いのですが、ようは「関係ないスキル」
それをサクっと!ってわけにはいかず~これも多い時は2~3回かかったりしますね

無事、ついて~そこからまた「少しでもスキル合成がうまくいく」ためのレベル上げです

2012-0930-106.jpg


2012-0930-102.jpg

丸目サンから合成可能なスキルは写真のようになってます~
(付けたい「謀殺」は「神行法のS1」です)
それぞれのレベルを1→2に上げるとこうなります

2012-0930-103.jpg

失敗確率が少しだけ減った?ですね!ただ、付けたい「謀殺」は変化なしか…
どっかのサイトで「合成前のスキルレベルを上げたらいい」ってあったけどね~

ま、もちっと上げてみましょうか?
このような作業で銅銭はさらに減って行くのですね…つづく

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

これで挑戦ですね~謀殺

たかが「謀殺」付けるだけでどんだけ書くねんと突っ込まれそうですが
丸目サンのスキルレベルもそれぞれ3まで上げる事ができましたので
これで挑戦したいと思います~

2012-1001-101.jpg
2012-1001-102.jpg

前の「合成確率」とくらべれば「格段に成功率は上がって」いるのがわかります
それでは~ポチっと(ここまで作業したので当然「金50円」使用します)

2012-1001-103.jpg

あぼ~ん

何故だ!こういう結果がいつもつきまとう戦国Ixa
スキルレベル上げでもそうですが、とにかく「根気」のいる作業です…トホホ

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

なんか天気との相性悪し!

すごい天候不順~って梅雨なんだから仕方ないのか~

今日も朝からどんよりしてるので傘持参で会社に向かいますが
結局雨は降らず~そして出掛ける時もなんか「晴」てるし!
って車で大阪市内に向かいます

得意先の近くのパーキングエリア(60分300円のやつ)に止めて
チケットを買いに車外に出るとポツリ~ポツリそして30秒後にはザーザー
本当にバケツをひっくり返したような土砂降りです

土砂降りの雨を抜け~晴れ間に会えたとしても♬
古いコートはきっと今はまだ脱ぎ捨てはしない~今はきっと♬
(甲斐バンド「翼あるのも」)

などと鼻歌歌いながらやり過ごします~約15分
そしたら雨は上がって、なんか晴れ間が覗いてる~何か変
得意先のビルのエレベーター前でお姉さんがびしょびしょで待ってます
一緒に乗り込み「すごい雨でしたね?」などと少し会話して打合せ

終わって、出るとまた雨がポツリ~ポツリ
さっさと車に乗り込み、移動しますが、今度はずっと降り続けています

仕事も終わって帰宅~少し雨が降ってるようなので傘は持ち帰りますが
結局自宅までさす事もなく…

傘を持ってると、降らないし~傘を持ってないと降る
まさにマーフィーの法則な1日でしたとさ

で、今(夜10時過ぎ)雷を伴ってじゃじゃ降りな大阪です

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク