

今日は4/3(火)です

nyotai-0403.jpg

4月のテーマは「スクール」だとさ!
テーマを「女子高生」にしないところがいいの?かな?


興味のある方は以下を

nyotai-1100.jpg
http://at-misty.com/books/detail/index.php?detail=IDE_N201111

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

4月なのに寒い~

今日は息子の陸上競技記録会観戦です
息子は5時起きで「万博競技場」に向かいましたが
息子の出場する、中学男子200Mは2時50分スタートなので
私と嫁はブランチを自宅で食してから、万博に向かいました

にしても遠いね!

自宅からはまずなかもずから地下鉄で千里中央!って御堂筋の端から端
それからモノレールで2駅乗って、乗り換えで1駅!しっかり1時間半です

競技場に着いての感想「とにかく寒い」

競技してる選手も皆、両手で体をこすって暖めています
今日は長距離以外では記録伸ばすのは無理!な状況ですね

息子は今年から2年なので、昨年までのように「1年種目」ではなく「共通」
なので3年生が相手になりますので、昨年のような上位入賞は少し厳しいです
でも今回の記録会でも300人以上が出場して2組にエントリー!!
これは「持ちタイムの速い人」を早い組にエントリーさせる事を考えれば
2年生でこの位置にいることでも中々難しいことです

ちなみに昨年は1年種目に出ていましたので常に花の1組エントリーでした

結果は組で4着、3年生にも4人には勝ちましたが、寒さのため
記録的にも昨年よりも悪かったので、本人は少し「シュン太郎」でしたが
私はよく走れてた!って思っています

息子の中学では冬期に「走り込み」量が少なく、代わりに「筋トレ」が多いのが特徴
これだと「結果がついてくるのに時間がかかる」のですが
確実にパワーアップしてると思うので今後に期待です

1時間半かけて出掛けましたが、滞在1時間で撤退!
だってあまりに寒いから~

私は梅田で下車して、さてさてこれから「第2の仕事」が待ってます
それまで少しネカフェで休憩がてらマッサージ受けながら
mixiの戦国ixa楽しみます!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブログ書く暇もなくて…

長年続けてきたこのブログ~
当初は「月数回」の更新しかしていませんでしたが
ここ数ヶ月めちゃめちゃ忙しくて…

いろいろ大変ですが、現在「息」していますwww

振り返ると「2/1」から更新してないって…

それだけ忙しかったのも事実!
昨日も仕事終わって帰宅したのが0:20~就寝が3:00です

今日は、第3の仕事、完全休養って全然ないな~
仕事に関してはまた!

2月から環境が変わってドタバタしてましたが
少し慣れてもきましたので、出来る限り更新いたします

少し、後戻りして(ズルして)の更新もしますので、またよろ~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

mixiの戦国Ixa-最近のおきに~愛姫

姫武将の攻撃陣は「帰蝶」くらいかな~
防御の武将はかなり充実(弓ばかりですが)していますが
攻撃の姫武将は本当に少ないですね

最近「金くじ」にてゲットした姫~愛姫~これのイラストがいい

2012-0521-102.jpg

う~ん…
決して「おっぱい星人」な私ではないのですが、このイラストいいです

せっっかくなので育てて見ようかと思っています

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

あまりに忙しい

さすがにダウン寸前かな?

今日の朝は本当に泣きが入った~
睡眠時間2時間弱…

現在取りかかってる「スポーツバー」の仕事も一段落
昨夜10時にフライヤーを納品しましたので、少し余裕!

納品後、帰宅して嫁に
「印刷物の納品も終わったし、明日は看板施工、今日は早めに眠れるかな」
まあ、早めと言ってもこの時点ですでに午後11時を過ぎていますけどね!

で、食事して風呂に入ったらもう12時~でも6時間は寝れそう
それで布団に入って10分くらいかな~携帯が鳴ります

スポーツバーの社長からです

社長:ごめん、寝てた?
私:今から寝ようかと~どしました?
社長:ちょっと一つお願いがあるねんけど
私:なに?
社長:メニューを作ってもらえないかな?
私:?メニューはとりあえず、社長が作るって言っていませんでした?
社長:うん、でもやっぱお願いしたくて…もう高速のってるからあと15分で着くから

えっ!今からメニューデザインですか!
明日オープンのお店の!


深夜24:20に原稿いただきまして、27:00完成いたしました
PDFに落として、メール、おやすみなさい~ってすぐ寝れないし
気を張りつめて仕事してしまうと脳が妙に起きてしまって、眠れません
多分寝たのは5時前でしょうか~6時20分に起床してメールチェック
お礼のメールを確認して会社に向かいます

なので、今日は半分死にかけて仕事しています

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
