特記事項なし

本当に何もないのだね~これが!!!
というもの~今日は私の誕生日~しかももう47回目か…

姉とか、友人とかからメールが届きましたが~それだけ
職場でも「働き始めたばかり」ですし、そんなの関係ねえ!って感じです

なので非常に寂しい誕生日になりました!

以前の様に「少し余裕のある」状況ですと、いろいろ考えられもするのですが
全く、そんな余裕がない毎日!なので、本当に何もないです

明日は「母の誕生日」でもあるのですが、ケーキもないでしょうね!
本当にどうなってしまうのでしょうか?

はあ~頑張ろう

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日は3/9(金)です

nyotai-0309.jpg



興味のある方は以下を

nyotai-1100.jpg
http://at-misty.com/books/detail/index.php?detail=IDE_N201111

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

今日は3/10(土)です

nyotai-0310.jpg


興味のある方は以下を

nyotai-1100.jpg
http://at-misty.com/books/detail/index.php?detail=IDE_N201111

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

久々「タバコ」ネタ

タバコのおまけ~好きで集めてはいますが、最近では全然です
というのも「タバコの値段が急騰」して以来、好きなタバコが買えなくなったから~

現在では「ネオシーダー」を主に吸ってる私!
これまでのように「おっ、このおまけいいね」的な買い物はできません

でも、タバコ屋さんで発見して、つい買っちゃいました

2012-0825-101.jpg

以下はJTの発表記事より~
日本たばこ産業(JT)は、香りにこだわった高級たばこ「The Peace(ザ・ピース)」を2月1日から全国で順次発売する。
価格は20本入りで1000円と、JT製品ではこれまで最も高かった「ピース・インフィニティ」(470円)の2倍以上で、同社では「値段にかかわらず品質の高いものを求める消費者のニーズに応えた」としている。
ザ・ピースは、芳醇でコクのある香りが特徴の「バージニア葉」を100%使用している。さらに、刻んだたばこの葉を瞬間的に加熱することで雑味を取り除く「新トリミング製法」を日本で初めて採用。1本当たりのニコチンは1・0ミリ・グラム、タール10ミリ・グラム。対面販売形式の全国3500店で販売する。

ですです~非常に「香りがいい」ことは認めます

2012-0825-102.jpg

非常に味わって吸いたいと思っております

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

mixiの戦国Ixa-久々の白特ゲット

ここ数日、合成に励んでいます
電光石火をとにかく頑張っているのですが
これには「白くじ」を引いていくのも必要です

電光石火の説明はともかく~何回も白くじ引きますが、最近出ないのが「特」
今回約50回ほど白くじ引きましたが、本当に久々~特武将ゲットです

2012-0521-104.jpg

佐竹さん~兵力もそこそこ~基本「槍」ですが「赤も対応」ですね

持ってるスキルも「槍隊剛拳」なので義兵が付けやすい武将でもありますね

ま、とりま「白から特がでてくる」と本当に嬉しい物ですね

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク