今期(2011-秋)のドラマ批評-その10

結構コンスタントに見てますのでHDDの残は大丈夫ですが
ブログが追っ付かない…頑張って書きましょう!

これまでは
バラ色の聖戦
QP→関西地区では放送してない
深夜食堂2
家政婦のミタ
秘密諜報員 エリカ
南極大陸
11人もいる!
俺の空 刑事編
HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~

今回は「キワモノ」かと思ってた妖怪人間ベム
もちろん知っています(原作アニメ)が古い物語ですね

でも「ベム、ベラ、ベロ」って名前とか「主題歌」とか
早く人間になりたいよ~って台詞とかは覚えています
(もちろん再放送ですけど)

今回のドラマ化では亀梨和也、杏、鈴木福の3人が演じていますが
どうもおかしい?ってずっと違和感がありました!
3人の格好ですが、何か原作アニメと違ってるな!って
そうですね~今回「謎の男」として現れる柄本明がベムの格好してるからですね

ネットでも書かれていますが「杏」のベラ役はハマリ役だと思うし、話し方も面白い
北村一輝は「悪役」で出た方がいいと思いますが好きな俳優です

全然チョイ役ですが好きな女優「広田レオナ」出てます

hirotareona001.jpg

ポストカードにしたいような仕上り!広田レオナいい「女」ですね

ドラマは意外に(って言ったら失礼)面白い!評価はですが、いいですよ
今期は「見るドラマが多い」のでブログが遅れているのかも~ですね

あがた森魚が役者として出てるのにもびっくりです

広田レオナのセクシーフォトは続きに置いておきます

続きを読む

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

NHKが謝罪会見!ボインを強調しすぎた?

2011-1201-102.jpg

NHKの料理番組にグラビアアイドル手島優が出演!
その際に「妙にボインを強調」した演出があったと抗議があり
NHKは急遽、会見を開いて謝罪したそうです

見ていないのでなんとも~ですが、別に衣装も「そうでもない」よね

最近ではドラマでNHKらしからぬ演出が多く見られ
(今放送中のドラマも内容は濃いよね)
NHKにしては「頑張っているのでは」なんて思ってました

国営放送なのでいろんな制約あるのですね

手島優~「I」カップアイドル!彼女は多くのグラビア関連で賞取ってます
ヤングジャンプ「ぷるるん選手権」読者投票1位を得て、初代グランプリ
台北で行われた国際的イベントに出演した際「最も美しい理想的なバスト賞」を受賞
日テレジェニック2008に選出される
ZAK THE QUEEN 2008でグランプリを受賞

tejimayuu001.jpg

一部で「整形疑惑」も取り上げられていますが非常に魅力的ですね

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

mixiのサンシャイン牧場-他のアプリとのリンク

運営会社が同じmixiのアプリの場合はよく「コラボイベント」行います
サンシャイン牧場がすごい人気ですが、他のアプリとのリンクも多いです

サンシャインワイナリー
私はサンミクさんに誘われて少しやってますが、リンクイベント始まりました
種を植えて、ぶどうを収穫する際に、ある確率で「種」が貰えます
全部で5種類あるのですが、1日に運べる「種」は4つまで!
私も10個以上「種」出ましたが同じ種類ばかり~まだ3種しか運べてません

電車タウン
電車を運行させて、コイン経験値を貰い「街」を大きくするアプリ
ログインプレゼントが始まりました!これは「とにかくログインさえすればいい」
なので5日間はログインしようと思っています

何人かのマイミクさんもやってましたが、最近では…
面白いと感じるには少し「足らない」アプリですね!
いろんなアイテムを充実させる事は楽しいのですが、無料の範囲よりも
Kコインで充実させる要素が大過ぎるように思います

どのアプリに対しても「基本無料」でしか遊びませんので、仕方ないですね

サンシャイン牧場もイベント多発気味です

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

GAGA様のタトゥ

相変わらずの過激なパフォーマンスなGAGA様です

2011-1205-101.jpg

どこまでスリット入ってるねん!って感じですがよく見ると

2011-1205-102.jpg

このタトゥは?「一角獣~ユニコーン」に「ヘビ」が巻き付いてるのか?
どういう意味なのかは詳しくないですが、ユニコーンは「処女、純潔」を表します
それに「惑わし」のヘビなのか…う~んさすがGAGAですね

腕にも列車(何かわからない)のようなへんなタトゥが入っています!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

mixiのサンシャイン牧場-森で栗拾い

2011-1204-103.jpg

前にもこれに似たイベントありましたね~

マイミクにお願いして「かご」「手袋」「弁当」を貰って栗拾いに出かけます
初めての森~小人~精霊~月~普段は雲に隠れてる森と5段階
それぞれ決められた回数栗拾いしたら先に進めます

それぞれの森で拾える栗は決まってまして
今日は丹波とチョコしか出ません(サン栗はでますよ)

とにかく3種のアイテムをマイミクさんから貰いまくるしかないのですが
最初マイミクさんにお願いする時、何度もできるので「ゲームバグ」かと思いました

この手のイベントは通常1日1回しかお願い送信はできません
なのでサンミクさんが少ない場合は非常にクリアが難しいのですが
今回は1日20回送信できるみたいですね!

これならサンミクが2人しかいなくてもそれぞれがマックスクリックしたら
40個のアイテムがゲット出来ますので、2日あればなんとかなるかな!
さらに「フィーバー」に入ったらマイミクさんにお裾分けもできるのでクリアは簡単かも!

コンプにはかなりな栗必要ですね

2011-1204-102.jpg

丹波栗=31個
桃栗=12個
チョコ栗=8個
魔法栗=12個
サン栗=18個

さらに「合成」の要素もあるみたいなので…
頑張ってクリックしましょう

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク