

あかんついに38度超え…

10月に入って「ツキも変わる」なんて思ってましたが~さっぱり
2日前から微熱があったのですが全く回復せず、さらにひどくなる…

10/5にはクライアントが2店舗同時オープンなので製作物もラストスパート
風邪引くと「体の節々が痛くなり、元々肩こりがひどい」のでMacでの作業がきついッス

言っても仕事は一切終わりませんのでがんばりましょう

今回の新店舗は「昭和レトロバー」と「ネイルサロン」のオープン
それぞれロゴも決まり、あとはサイズを考えレイアウトしていく作業

今日が締め切りなので、少し焦りながらMac叩きます

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

私も息子も休養日

今日は日曜日~朝から少しだけ仕事して昼間は寝てました
だって、熱が38度8分もあったので…

解熱鎮痛剤を飲み、少しマシですがまだ37度8分…はあ~なんとかなりませんかね

実は今日は息子の陸上記録会でしたが息子は先月初めに「大腿四頭筋の肉離れ」
やっと1週間前から通常練習に戻ったばかりで、来週は大阪総体を控えていますので
顧問の先生から「今回の100Mは欠場して総体に備えろ」と言われて欠場
今日は息子は観戦のみになりました

おかげで私もゆっくり家で休む事ができました

にしても「市販の風邪薬」って全くきかないね!もうずっと熱、喉の痛み、せき
せきする度に頭に響いて~頭痛って嫌やな~なんにもする気なくなる
本を読むのも、テレビ見るのもしんどいから「寝るしかない」

ま、ゆっくりしましょう

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日は10/3です

nyotai-1003.jpg

女性の体に「日付」を書いて楽しむカレンダー「女体歴」
10月は「ハロウィン」がコンセプト
※部分写真ですのであまりハロウィンって感じはないけれど…

これまでは他の「アプリ」で発売されていましたが電子書籍で販売されています

興味のある方は以下を

nyotai-1100.jpg
http://at-misty.com/books/detail/index.php?detail=IDE_N201111

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

今日もダウン

午前中、電話のやりとり5件、メール20件くらい
仕事はこれで一応流れて行きそうです

昼からはずっと寝てました…今日も38度超え~

明日は朝から夕方まで看板設営~はあ大丈夫かな?
ま、なんとかしますけどね

ひえ~本当にしんどいね!病気はこれやから嫌!皆そうか

歯医者も2ヶ月通ってますが、明日悪化したら病院行こう!
市販の薬では全く治りそうにないわ~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日は非常に疲れた

今日は午前中から終日看板工事立会いです
いつものT君、9:30に迎えにきてくれて(もち8分遅刻で)出発
11時前から梅田で看板作業スタートです

看板の設置よりもしんどかったのが「前の店の看板撤去」
2人で抱えながらボルト回しますがなんせ古い看板でボルトが変形してて
さらに少しサビもでてるから外すのに結構手間がかかりました

とりあえず「撤去」「設置」もなんとか終了~でも今日はもう1軒

最初に看板設置したのが「昭和レトロBAR」なんですが次は「ネイル」
ここのドアにサインを貼り、ビル表示プレートを設置し今日は完了です

2011-1001-103.jpg

東通り商店街にオープンしたこの「レトロBAR」~DIOディオさんですが
店内には70~80年代にヒットした昭和歌謡曲が流れていて
「駄菓子」「缶詰」がコンセプトの本当にレトロな雰囲気です

一方でママは若い女の子で少しギャップもアリアリですが
30代後半から40代の方には懐かしい感じで「いい雰囲気」を楽しめるのではないでしょうか?

カラオケもあって料金も「昔のスナック」的な感じ!
2次会なんかにはもってこいな感じですね

梅田の東通り~少し奥まで言ったらありますので是非行ってみてください

にしても少し疲れた~T君のかみさんは看護士さんですが
「一度病院に行ったほうがいいですよ」って言われましたので
これから病院に行こうと思います~せきが止まらないのでしんどいです

テーマ : 仕事
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
